ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 母、つらい・・・。

母、つらい・・・。

こんばんは。

ある日の夕方、わたし(父)が帰宅すると、
noelle母が眠っていて
テーブルの上に、こんなメモが・・・

mom_cold-s.jpg
(着色は、noelle父)

その後、熱や咳は無いのですが、
ひどくダルい状態が数日間続いていました。

内科に行って風邪もらうなんて・・・(哀)。
昨日・今日は、やっと楽になってきたようです。

IMG_6496-s.jpg
「こんな絵 描いてるうちは、大丈夫よ!」

そうかも、ね。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓「アホが風邪ひいたんかい?」のポチ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (12) | Trackbacks (-)

Comment

大丈夫ですか? (゜。゜;
編集
noelleちゃんのママ、大丈夫ですか?
実は私も、月曜日に健診目的で採血したところ、貧血で倒れたのですが(爆)
なんか、シンクロしてますねぇ……。

あ、卵の白身は、風邪薬の原料です。
加熱すると、酵素がダメになってしまうので、基本、生で。
お嫌いでなければ。

私は、昨日は出歩けるほど快復しました。
んで、ワンちゃん用のクッキーを買って来たんです(^▽^)
ご近所の、仲良しワンちゃんのママに、美味しいパンを頂いたので。
以前から気になっていた、お店で見つけたクッキーです。
デコレーションケーキまで有るんですね! ビックリしちゃった!

noelleちゃん、ママが寝込んでて淋しいと思うけど、良い子にしててね~。
2015年11月20日(Fri) 12:32
No title
編集
ママさん、具合はどうですか?
病院は菌が沢山居るから、逆に怖いですよね。
金ならいいんですが…(・・;)
そのキュートな絵はnoelleちゃんですよね?
最初、にゃんこかと思って…ごめんなさい。

下の記事のお花、ルリマツリでしょうか?
私もたまに見かけます。
ママさん、どうぞお大事に
noelleちゃん、ママを宜しくね!
2015年11月21日(Sat) 01:38
ふわふわさん
編集
ありがとうございます。
おかげさまでもう大丈夫です。
ふわふわさんも大変でしたね。採血はいやですよね~。
順調に回復されているようで良かったです!お大事に!

卵のしろみ・・・。良いことを教えていただきました!
早速たまごかけご飯でおいしくいただきます。

おぉ!すてきなお店がご近所にあるんですね!
デコレーションケーキ・・・。noelleにも一回は買ってあげたい・・・。
自分ではどうしたって可愛らしく仕上げられませぬゆえ。。。
仲良しのワンコさん、クッキー喜ばれたのでは??

2015年11月22日(Sun) 02:16
パルママさん
編集
ありがとうございます。
おかげさまでもう大丈夫です。
あははは。ほんと金ならいいんですけどね~。(笑)

え、えーっとですね、、、この絵は、、、
にゃんこではなくnoelleでもなく私、、、のつもりです。(汗)
なんかごめんなさい。
本当にごめんなさい。(笑)

ルリマツリ!きれいな名前ですね。
noelle父がさすがパルママさんだ!って喜んでいました!
ありがとうございます!!
2015年11月22日(Sun) 02:24
実は近所ではなくて(^^;
編集
またまたおじゃまします。
ママさん、もう大丈夫なんですね! 良かった★

医薬品に対し、アレルギーが有るので、
代替的な知識を色々と掻き集めてるんですよ~(^▽^;

あ、でですね。お節介ながら書かせて頂きますと、
ワンちゃん用のケーキを売ってたの、実は、首都圏のチェーン店です。
ペット専門の、「JOKER」ってお店。

www.joker.co.jp/ ← httpを付けて下さいm(_ _)m

私も電車とバスの乗り継ぎで行ったんですよ~。
私が行ったのは、イオン〇ールのむさし村山店です。
二日三日寝込んだだけで、「何処か行きたい!」と爆発し(←)
「そうだ、お礼が未だだった、クッキーを買ってこよう!」と(^q^)
ちょっとしたものでも、プレゼントを考えるのは楽しいですよね♪
と言いつつ、お出掛けを一番楽しんでました(←!)

親子3人で、何処かにドライブの予定が有りましたら、是非。
もう少しすると、ワンニャン用のクリスマスケーキのみならず、
おせち料理まで店頭に並ぶらしいです。凄い!

件のワンちゃんは、お家に行ったら、お母さんとお散歩に出てたんですよ~。
クッキーはお父さんに託して来ました。お父さんが喜んでくれました(^^)
2015年11月22日(Sun) 13:50
No title
編集
風邪を召してしまったのですね(涙)
その後如何でしょうか?
ノエル父さんは今後も風邪をひくことは
ないと思いますが、早くお元気になることを
一同お祈りしております。
2015年11月22日(Sun) 13:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月22日(Sun) 20:42
Qさん
編集
お見舞い、ありがとうございます。
noelle母は、おかげ様でほぼ元の容態に戻ったようです。
私が風邪をひかない?
あ、Qさんと同じですかねー。
薄着効果でしょうか。
(”一同”って、白まる夫も入ってるのか、noelle母が気にしてます!)
2015年11月23日(Mon) 08:18
ふわふわさん
編集
おー!
またまた貴重な情報、ありがとうございます。
お店をググってみたら、行けそうな場所にもあったので
機会があったらぜひ行ってみますね!

そうですか、お父さんが喜ばれましたか(笑)。
noelle父だったら食べちゃいますからねー。危険です!!
2015年11月23日(Mon) 18:57
かぎコメさん
編集
ありがとうございます。
もう、すっかり大丈夫ですよ。
こちらも、明日からめっきり冷え込むそうです。
そちらも、お気をつけて!
2015年11月23日(Mon) 19:00
大丈夫ですか?
編集
ご無沙汰しております。

noelle母さんも風邪、ひかれてたのですね・・・
実は、うちの主人&次女も風邪ひいて、ようやく咳が落ち着いてきたところ?です。
そして、主人もおなじくnoelle母さんみたく、病院で風邪のお土産を持って帰って
きました・・・(救急車で運ばれた時です)
風邪は長引くとつらいのでお大事になさってくださいね。

ちなみに・・・
私だけ風邪うつらなかったんですが・・・
多分朝昼晩の3回、リステリンでうがいしてたおかげだと勝手に思ってます。
刺激強いけどおススメです\(^o^)/
2015年11月23日(Mon) 22:19
おひまさんさん
編集
こちらこそ♪
風邪、いやですよね~!
私はもう大丈夫です。ご心配ありがとうございます。
ご主人、次女ちゃん、その後いかがですか??
お大事に・・・。

えぇ!リステリン??
刺激強すぎじゃない??
でもしっかり実績を上げているんですね・・・。
うちはイソジンですが、ちょっと考えてみます。
2015年11月27日(Fri) 00:50












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎