ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ ノエにも衣装?

ノエにも衣装?

こんにちは。

「どうせならハロウィンに間に合わせた方がいいかな」、
という写真が撮れたので、
うちとしては画期的なインターバルの短さで記事をアップしますね(恥)。


実は先日、
リサイクルショップを覗いたときに、
ワンコ用のドレスを見つけ、サイズも良さそうだったので
買っておいたんです。

(何となく男の子っぽいnoelleに似合うか確信はありませんでしたが、
ダメでもネタになるかな・・・と(笑)。)

今日、散歩のときに
それを着せて、写真を撮ってみたんです。


IMG_6768-s.jpg
(↑ 先日のドライブでの無事を感謝するnoelle母と、母を待つnoelle。)

まず、近所の公民館(図書室あり)にnoelle母の借りた本を返しに行き、
そこの入り口そばで撮影会です!

黒いシックなドレスです。

IMG_6770-s.jpg

首の後ろに、お花も付いてますよ。

IMG_6772-s.jpg

背中は、こんな感じ。

IMG_6775-s.jpg


で、またまた、
先日のドライブで評判がよくて父母が気に入った”ハネ”を
着けてみました!

まず、天使のハネ。

IMG_6778-s.jpg

そして、悪魔のハネ!
これは本物なので、背中から引っ張り出すだけです。

IMG_6779-s.jpg

やっぱり、こちらの方がシックリきますねー。


noelleは、途中から飽きちゃったようでした。

IMG_6792-s.jpg
「これだけ協力したんだから、モデル料 はずんでよ、ね!」


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓帰宅後 しっかりモデル料をもらったnoelleに、「おつかれ」の
↓ポチ!をぜひお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月01日(Sun) 07:50
小悪魔キュート!(゜▽゜*)
編集
こんにちはちは!
そうかぁ、ご両親には、noelleちゃんが、
小悪魔キュートさんに見えてるんですね♪

確かに。大いに納得、謎が解けました(*^▽^*)
可愛いコには、ゴスロリファッション、似合いますよね♪

実はウチの近所に、ロングコート・コーギーちゃんが居るんです。
何百分の一かで、他のワンちゃんの血が混じってるんだったかな?
首から胸元にかけての毛が、カールしてるんです♪
でも、お腹の毛は定期的にカットしないと、雨上がりに泥だらけ(笑)

noelleちゃんもロングコートちゃんも、ラブリーです♪♪♪
2015年11月02日(Mon) 15:08
カギコメさん
編集
えへへ。そうですか?似合いますか?
ありがとうございます!
2015年11月02日(Mon) 23:32
ふわふわさん
編集
小悪魔キュート!ありがとうございます!
私には正真正銘「天使」に見えるんですが
noelle父には時折「小悪魔」なお顔が見えるらしいです。(笑)
このワンピ、買ってきたのnoelle父なんですよ!
思わず「ゴスロリかいっ!」ってつっこみ入れましたよ~。(笑)

ロングコート・・・フラッフィーちゃんですかね??かわいいですよね。
うちも雨上がりはお腹がドロドロです。(笑)
2015年11月02日(Mon) 23:38
No title
編集
noelleちゃん、凄く似合ってる~♪
クラシックな感じで雰囲気でてるわ~
私も10代だったら、そんなの着たかったな(爆)
やっぱり、noelleちゃんは白い天使の羽根が似合うよ!
モデル料、弾んでくれた?
最後の写真、イナバウワーしてるの?
2015年11月03日(Tue) 01:57
パルママさん
編集
似合ってますか~?ありがとうございます!
おぉ!ゴスロリ、いける口ですか?(笑)
私も10代だったら双子コーデ?で!と思いましたよ!(爆)
モデル料はがっつりもっていかれました♪
イナバウワー?そんな感じ!結構そってます!(笑)
2015年11月04日(Wed) 06:24
可愛い色々♪
編集
こんにちはちは、またお邪魔しちゃいました★

そうかぁ、同じく「娘さんが可愛い」場合でも、
パパとママで、「可愛いの表現」が違ったりするんですね!
考えた事なかった。勉強になりました★

ちなみに私は、天使ちゃんも小悪魔ちゃんも、
可愛いnoelleちゃんには、どっちも似合うと思います(*^0^*)

>フラッフィーちゃん
こういうワンちゃんも居るんですね! 可愛い♪
アタシがナンパ(?!)したのは、確かにコーギーちゃんなんです。
飼い主さんに確認したところ、ちょっとだけ混じってるんだそうです。
そのパパさんママさんも、コーギーの娘さんを、溺愛してました♪
アタシも、いっぱい遊んで貰っちゃった♪

お返事、ありがとうございました。
あ、二回目ですし、返信は気になさらず♪
2015年11月04日(Wed) 14:14
ふわふわさん
編集
またまたコメントを、ありがとうございます。
可愛いの表現が違う? いえいえ、父にはnoelleがほんとに悪魔
(小悪魔でなく)に見えることがあるんですよ!
よく戦っています。

どちらも似合いますか? ありがとうございます。
ミックスならではの可愛いお顔や毛質ってのもありますよね。
うちもミックス大好きなんですよ!
って言うか、犬種に関係なくみんな、その子だけの魅力がありますもんね。
2015年11月05日(Thu) 12:41
No title
編集
ゴスロリにビビっときました。
ノエルちゃん、生き生きとしてますね。
良くお似合いですよ♪
あえて苦言を申すならば、選んだノエル父さんの
ゴスロリスタイルな写真がアップされて
ないじゃないですか。
デビルウィングを着けたゴスロリノエル父さん。
次回、トップ画面としてお願いします。

短いインターバルでね♪
2015年11月05日(Thu) 15:15
Qさん
編集
ありがとうございます!
たまにはこういう服でも着せないと、noelleが
女の子なのを忘れそうなので・・・。
ゴスロリ、お好きなんですね。
え、私?
もう体力・気力が無いためか、デビルウィングが出せないんですよ。
で、検索したら「なりきりデビルマン」ってコスを見つけたんですが
売り切れてました。
http://item.rakuten.co.jp/p-kaneko/cs0287--4345d/
残念ながら、披露することはできそうにありませんね。
2015年11月05日(Thu) 20:28












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎