ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 鼻を吟じます!

鼻を吟じます!

鼻フェチくらぶ入会の記念に、吟じます!

(講評は、僭越ながら noelle父です。)



IMG_1301_s.jpg

わんこ鼻、そこだけ別に、生きている。

(評)鼻もしくはマズルって、独立して器用な動きを見せることがありますね。
かわいくもあり、奇妙にも思え、愛嬌のある動くオブジェと言えるでしょう。



IMG_0566_s.jpg

わんこ鼻、お湿り具合で、季節知る。

(評)何か要求するとき、鼻を押し付けてくるものです。
その湿り具合は体調の目安となりますが、そればかりでなく、
冷たさ・ぬるさによって季節を感じさせてくれる事もしばしばですね。


IMG_0726_s.jpg

わんこ鼻、ふがふがするも、かわいいね。

(評)鼻をフガフガ・フンフンするのは、大抵「おいしいもの」を探して
いるのでしょうが、その、時にブサイクな動きが愛らしく思えてしまいます。



IMG_1303_s.jpg

ノエル鼻、つけっ鼻でも、鼻は鼻。

(評)noelleの場合、「匂い」で情報を収集・判断する能力が著しく
欠如しています! そんな鼻でも、作り物ではないのでしょう。
動きは犬のそれに違いありません。 何者?



「ある」と思った方!
いや、思わない方も、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト
未分類 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

大変結構でございます
編集
たくさんできましたね。愛を感じました。
わんこ鼻、そこだけ別に、生きている。
ノエル鼻、つけっ鼻でも、鼻は鼻。
この2首のどちらにしようか悩みましたが、一つだけ選んで会報にアップしています。
ノエルハナバナ くらぶ共用バナーとして配布してもよろしいでしょうか?
↓私の本当のハンドルネームは十兵衛です。大分と前に十兵衛爺さんと私、コメント書くときにややこしいので、あるコメンテーターの方が母兵衛と名づけてくれまして、それ以来、コメンテーターの間で定着してしまいました。私自身気に入ったので便宜的に使わせてもらっています。だから、実際十兵衛と呼んで下さって結構です。
2009年02月28日(Sat) 11:02
母兵衛さん
編集
おほめの言葉、ありがとうございます。
また、アップして頂いた歌は一番自然に出てきた
ものなんです。うれしいっ!
みなさんの作品も、味がありますね。

バナーは、もちろん配布して頂いて結構ですよ。
気が向いたら、たまに差し替えようと思ってます。

お名前についても、分かりました。
わんちゃんと名前が同じっていうのも、ステキです。

では、次の指令を待ちながら、自主トレ(何の?)に
励むことにしましょう!
2009年02月28日(Sat) 14:20












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎