ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ コキアの丘へ!

コキアの丘へ!

こんばんは!
いつも、ありがとうございます。
noelle(だけ)は、元気ですよー。


先日、
ほとんど散歩にも行けてないnoelle母が、
「今、茨木県のひたち海浜公園でコキアが見頃なんだって!
見に行きたいな」
と言うので、金曜日に言って来ました。

(私(父)は、コキアってどんな植物か知りませんでした。
とにかく、noelle母の気分転換になればと思い・・・。)


当日はあいにくの曇り空で、現地はちょっと肌寒かったです。
前回(春)、ネモフィラを見に来た際、すごく寒かったので、
服装は万全でした。

さて、丘の方へと歩いていくと・・・

IMG_6706-s.jpg

お!
見えました。

IMG_6728-s.jpg

うーん、キレイな配色。
コスモスとのバランスがいいですねー。
noelleも、目を細めてます。

IMG_6707-s.jpg

早速、
丘をバックにnoelleの記念撮影です。

IMG_6720-s.jpg

天使のハネが見えます?

IMG_6727-s.jpg


コキアって、
とても面白い形をしています。

IMG_6729-s.jpg
(↑ この赤くて真ん丸いやつ。 夏には緑色らしいです。)

noelleは、コキアのキャラクター(妖精?)とも一緒に写りましたよ。

IMG_6731-s.jpg


おや?
ハネが悪魔のに変わってます。 ほら!

IMG_6737-s.jpg
「今、撮らないで!」

コスモスも、キレイだね。

IMG_6735R.jpg
(↑ クリックで拡大します! noelleの表情を見てね。)


丘を上る途中、
騒がしい団体客が道をふさいで大ハシャギしてて
不快な思いをしましたが、
ゆっくりゆっくり 何とかテッペンまで上ったら・・・

IMG_6745R-s.jpg

海も見えて、気分が良かったです。


コキアの他に秋バラなども咲いていたようでしたが、
歩き疲れた父・母は引き上げることにしました。

また、来るね。

IMG_6739-s.jpg

noelle、
お母さんは喜んでくれたかな?

IMG_6747-s.jpg
「うん、来れて良かったって言ってたよ」

そんなnoelle母、
いつも通り、また寝込んでいます。
また、冬には3人で出かけようね。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓「更新は冬まで待てないよ」のポチ!をお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月26日(Mon) 06:54
カギコメさん
編集
キレイでしょう?
カメラの露出を調整して無理に撮りましたが、
晴れてたら、もっと鮮やかだったと思いますよ。
うーん、noelleの羽、悪魔の方は本物かも知れません!
ありがとうございます。
そちらこそ寒さが厳しいでしょうから、お2人とも
ご注意くださいね。
2015年10月27日(Tue) 23:28
綺麗……(゜▽゜*)
編集
こんにちはちは!
最近、隠れファンではなく、オープンになって来ました!
いつもは、ノーサツぷりちーなnoelleちゃん。
お花畑をバックに、ノーサツびゅーてぃーでした★
親娘三人でお出かけ出来た事が、
景色の美しさ以上に表情をイキイキさせてくれたのかな?
また、仲良くお出かけ出来ると良いですね♪
2015年10月28日(Wed) 11:14
ふわふわさん
編集
こちらこそ、いつも読み逃げで恐縮です。
え? noelleが”ぷりちー”? ”びゅーてぃー”?
もう、お世辞でもうれしいです!
やっぱり普段と違う場所や香りは、刺激になるようです。
ありがとうございます。
それと、ふわふわさんとこのダイエット情報も、
参考にさせて頂きますね(恥)。
2015年10月31日(Sat) 03:57












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎