ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 場所は分かった!

場所は分かった!

ごぶさたです。
秋も柑橘!な、noelle家です。


昨日 買い物に行ったら、
ステキなデザートを見つけました。 (某OKストアで。)

これです!

IMG_6657-s.jpg

「大人のフルーチェ」って雰囲気ですよね。
食べたことないのに、2個も買っちゃいました(笑)。

だって、ブランデー&オレンジですよ。
それに、使う牛乳は無脂肪でもいいって書いてあったので、
我が家で主流のミルク=豆乳でも作れそうと思ったんです。

で、作ってみた結果は・・・

IMG_6656-s.jpg

しばらく冷蔵庫で冷やしたら、
十分にプルンプルンになりました!

美味しかった。 お勧めです。
(ブランデーの風味がけっこう効いてますが、アルコール分は
0.55%未満だそうです。)


noelleにはあげられないので、
ご機嫌取りに散歩へ・・・。

なんと、
かなり久しぶりに、noelle母も一緒に散歩に行けました。

その途中、
noelle母が見つけたものは・・・

IMG_6658-s.jpg

ミカン!

まだまだ濃ゆーい緑色です。
けど、場所は押さえました!

IMG_6660-s.jpg
「早く食べようよ」

まだ、超 酸っぱいって!

でも、自生してるみたいなんです。
早く美味しくなーれ。 フフフ・・・。
注)分かりにくいですが冗談です。よそさまの木の実を
勝手に収穫などはいたしませんのでご安心を!
まあ・・・でも・・・風の強い日にムダにうろうろするかもしれませんが!(笑)
noelle母加筆


ともあれ、
この日、一番うれしかったのは、3人で散歩に行けたこと。
また行けますように・・・。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓ミカンがもっと安くなるように、ポチ!っとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎