ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 「おっさん」キター!

「おっさん」キター!

ご無沙汰しております。noelle母です。
新しいメンバーが増えましたので、ご報告を・・・。

先日、目を覚ましたらコイツがいました。↓↓↓

IMG_6498-s.jpg


noelle父が珍しくゲーセンでとってきてくれました。
(1000円以上 使ったって(笑))
どー見ても「おっさん」だったので名前は
おっさん
に決定!!

しかし、この「おっさん」意外と出来る「おっさん」だったのです!
まず・・・
ダッコ心地が絶妙に良い。(特に横向きに寝るとき)
そして、
本を読むときの腕の置き場としても優秀。
さらに、
遠慮なく思いっきり体重をかけても文句一つ言わない。

IMG_6497-s.jpg


noelle父までもが「おっさん」をダッコして眠ることも・・・。(笑)
そんな状況をこの
「私以外他のワンコを触ってはダメ!見てもダメ!」を
スローガンに掲げるnoelleが黙っているはずがない・・・。
きっとクレームの嵐だなって思っていると
意外におとなしい。
くまだからか?何でだろう?と観察していると
noelleの戦いは私たちが眠った深夜に繰り広げられていました!

IMG_6499-s.jpg


まず、ダッコされている「おっさん」の足元に縦列駐車のようにスタンバる。
そして、「おっさん」と人体の間に少しでも隙間が空くと
「やっと駐車スペースが空いたわ!」っとばかりに全身をねじ込ませ人体に張り付く。
ぎゅっと「おっさん」ごと抱きしめられると、クゥ!とばかりに身をくねらせ脱出。
縦列駐車に戻る。
以下繰り返し。

もうね。かわいいやら、その必死さが笑えるやらで
あやうく腹筋が割れるところでしたよ!

IMG_6500-s.jpg


なんかそんな感じの近況報告でした。
あほらしくてごめんなさい。(笑)


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓気付いてる事をnoelleには内緒、ってことで
↓「ポチ」っとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
初コメお邪魔します。こっそり隠れファンです。
ネーミングで腹筋が割れそうになりました(笑)
noelleちゃんが可愛過ぎて、身悶えしてしまいました(*^^*)
2015年09月16日(Wed) 12:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月16日(Wed) 20:34
No title
編集
まずはニューキャラのおっさん
初めまして。
オールラウンダーな働き素晴らしいですね。
父さんとの夢のコラボを想像するつもりは
ありませんが、ノエルちゃんの一挙手一投は
なんともホッコリですね。
おっさんがいれば、ここ数十年見た事のない
腹筋が見られるようになるのでしょうか?
誠意あるご回答をよろしくお願いします。
2015年09月17日(Thu) 07:25
ふわふわさん
編集
初めまして。いらっしゃいませ!
腹筋、危なかったですね。(笑)
あははは。ありがとうございます!
2015年09月17日(Thu) 21:48
Qさん
編集
noelle父とおっさんの夢のコラボは
とても愛らしいですよ!
後でこっそり画像を送りましょうか?(笑)
あ~そうですね・・・。
こんな日が続けば・・・・。
2000年に1度の奇跡の腹筋が誕生するかもしれません!(笑)
2015年09月17日(Thu) 21:55
カギコメさん
編集
そうです!テッドです~。
見事なおっさんぶりですよね!
おぉ~そうですか。
後で遊びに行きますね。
2015年09月17日(Thu) 22:00
こんばんは~
編集
おおお!
ゲーセンの戦利品ですね!うちの九州の父とライバルじゃないですか(笑)
うちの親は最近バックやら食品とやらばかりでぬいぐるみはしないので
大きなテッドは羨ましいかな(*^_^*)
もう一つ羨ましいのはnoelleちゃんがそのテッドとバトって
お父さんお母さんを必死に取り戻そうとしてるとこ~
noelleちゃん、おっさんに負けないでね~\(^o^)/
2015年09月20日(Sun) 19:02
おひまさんさん
編集
そうでした!お父様は凄腕のアーム職人でしたね!
今は食品などもあるんですね。いろいろ考えますね~。
noelleとおっさんのバトルは椅子取りゲームの様相を呈しています。
そうとうムッとしているはずですが、かじらないのには感心しています。
どうですか?おっさん、なかなかですよ。(笑)
2015年09月22日(Tue) 23:55
またまたこんにちは~
編集
(゚д゚)!
九州からゲーセンの戦利品が到着したら・・・・
なんと「おっさん」のオサイフ(ぬいぐるみの小銭入れ)笑
おソロです~
でも残念ながら(?)私はサイフなんで添い寝できないので、会社で皆に笑われながら
このサイフをジュース購入用の小銭入れに任命し一緒に通勤させることにします(笑)
ちなみに今の小銭入れはぬいぐるみサイフコリラックマ・・・
皆様にドン引きされながらも、いそいそとジュース買っています\(^o^)/

noelleちゃん、おっさん噛まないなんて良い子ですね!
まさかnoelle父さんと間違えている・・・・????
2015年09月27日(Sun) 15:57
おひまさんさん
編集
またまたどもども~♪
おぉ~!おっさんのオサイフ!いいですね~♪
多少雑に扱っても文句ひとつ言わないタフな奴!(笑)
全国区で大人気なんですね♪
私も昔プーさんの顔だけのもふもふコインパース使ってました!
いいじゃないですか!もふもふは正義ですよ!(笑)

noelleったらさっき、おっさんにあごを乗せてました!
使いこなし始めてるわ。(笑)
2015年09月29日(Tue) 11:16












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎