ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ タイミングの悪いヤツ!

タイミングの悪いヤツ!

こんばんは。

曇っても、むし暑さは相変わらずですね。
皆さん、ご自愛くださいね。


さて、今日は曇りがちだったので、
たまには明るい時間にと、午後小雨まじりの中
散歩に出かけました。


その途中、
道路を横切ろうとしたら、
車道に差し掛かったところで・・・

noelleが踏ん張り、しゃがみ込んだんです!

そう、
ウンPです。

IMG_6430-s.jpg
(写真は、イメージです。)

今回は、車が来なくて良かったんですが、
ちょっと焦りますよねー。


noelleったら、
けっこうヒドいタイミング(または場所)で始めることがあるんですよ。

人ん家の玄関の前近くとか、
駐車場の入り口(この時、出る車あり)、など。

ま、ワザとじゃあ無いと思いますが。(思いたい!)


みなさんも経験ありません?


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓「久々のネタが汚いぞ!」のポチ!をお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年08月26日(Wed) 19:36
カギコメさん
編集
そうそう!ポジション取りは間違ってないんですよね。
ただ胴が長すぎるだけ・・・。(笑)
うちも最初は何とか伝えようとしましたが
自分が思っているよりも胴が長いって気付くと
傷ついちゃうんじゃないかと・・・。(笑)
結果、私たちが諦めました。
8割の確立でトイレからわずかにはずれてます。(泣)
2015年08月28日(Fri) 07:29
こんばんは(*^_^*)
編集
おお!
コギちゃんは胴が長いからうんpも沢山詰まって・・・ごめんなさい・・
タイミング悪い時、確かにありますよね!
確かに他人様の玄関前とか困ったことあります(~_~;)
しかし、自然現象~
今日も元気なうんpで健康チェック!ですよ!(笑)
車来なくて、本当に良かったです。
2015年08月30日(Sun) 20:32
おひまさんさん
編集
こんばんは!
そうですねー、体格の割りにたくさん出る気が・・・失礼。
やっぱり、あります?
うちも、玄関前が多い気がします。
でも、咄嗟に移動させたら点々と・・・(悲)。
たしかに健康が一番、さすがおひまさん! 人間が出来ていらっしゃる。
2015年09月01日(Tue) 01:17












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎