ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 散歩も暑過ぎる!

散歩も暑過ぎる!

こんばんは、noelle父です。


気持ちの良いはずの散歩が辛い季節ですね。
夜はちょっと物騒だし。

それで最近、
noelle母が何とか頑張って早朝(5時頃) noelleを連れ出して
くれてます。
(早起きとは限らず、眠れなくてそのまま、という事も・・・)


先日の朝、
私(父)も休日だしnoelleに起こされて、久しぶりに3人で
出かけましたよ。

IMG_6429-s.jpg

まだ、朝日の時間です。

だけど、
ワンコの散歩やジョギングする人たちが、けっこういらっしゃるんですねー。

IMG_6424-s.jpg

noelleは、時間帯に関係なく絶好調みたい。

IMG_6426-s.jpg

グングン引っ張り、
匂いを嗅ぎまくります。


以前、noelleが本物の犬と勘違いした人形と!

IMG_6428-s.jpg

IMG_6431-s.jpg
「お母さん、今日もありがとね」

って、noelleは きっと言ってるよ。


一緒に行けないことが多いけど、
2人とも気をつけてね。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓明日も楽しい散歩ができますように、ポチ!っとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (9) | Trackbacks (-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年08月01日(Sat) 14:35
こんばんは~
編集
暑中お見舞い申し上げます<(_ _)>

毎日毎日暑いですねえ・・・
岐阜で39度超えるとか有り得ない・・・(~_~;)

朝も暑くて目が覚めますが、毎日のお散歩お疲れ様です。
ワンコには夏は天敵ですよね!涼しい時間帯見つけてあげるのも大変ですが
暑さに負けないでくださいね!

我が家の「親父」はラビが生きてた時間帯に起きてはパソコン立ち上げながら毎日、
「ラビがいたら、とおちゃん、散歩、散歩て吠えていたのに・・」と出ぶってきたお腹みながら言うのが日課となっており、とってもうざいです(笑)
2015年08月02日(Sun) 17:38
かぎコメさん
編集
ありがとうございます。
順調にバテバテです。(笑)
noelleも今朝は少し足取りが重かったようです。
それでもしっかり1時間歩いてもらいましたが。(鬼)
湿度がね。ハンパないんですよね。
お互い体を労わりましょうね。
大切な家族のためにも。
2015年08月04日(Tue) 09:06
No title
編集
暑中お見舞い申し上げ返します。(笑)

毎日天気予報で気温を聞くたびに「はぅあ?!!!!」ってなります。(泣)
暑さにはもう負けています。勝てる気が全くしません。(笑)
もう奴の不戦勝でいいから、あの高気圧何とかなりませんかね・・・。(泣)
西にお月様を東に太陽を眺めながらのお散歩は当分続きそうですね。はあ。

あらあらお父さんたら・・・。
寂しいんですね・・・。が、私が言うのもなんですが、でぶってきたらあきまへんで!
ここはひとつエアで「ラビちゃん散歩」を続けて下さいな♪
2015年08月04日(Tue) 09:23
No title
編集
家族愛が溢れ出るエントリー。
Qも思わずもらい泣きしてしまいました。
マーシャと同郷のフェミニストなノエル父さん。
同じフェミニストのQもその気持ち分かりますよ。
しかし暑いですね〜
でも、ノエルちゃんが元気そうなので安心しました。
2015年08月06日(Thu) 12:15
No title
編集
お久しぶりです。
ノエルちゃん元気そうでなによりです。
ラビとの散歩が無くなって以来お腹が気になりだし
家族からデブとか好き放題言われてますが、1つ
ハッキリ言えることは我が家で一番デブってないのは
私です。
ペットショップやプログを見てはコーギーって
やっぱり可愛いですね。
2015年08月08日(Sat) 23:15
サラロンさん
編集
Qさん、なぜ奥様の名を語っているのか分かりませんが、いらっしゃい。
いやー、泣いちゃっていいんですよ!
つい、家族愛が滲み出ちゃって・・・。
マシャがフェミニストかどうかは不明ですけど、Qさんも?!(驚)
noelleは、我が家で一番元気です。 歩き出して30分過ぎるとペースが落ちますが。
少し涼しくなったら、みんなでもっと歩いて体力つけたいです。
(Qさんの体調は、きっと大丈夫ですね。)
2015年08月10日(Mon) 00:24
ラビのお父さんさん
編集
いやー、こんな田舎までよくいらして下さいました!
おかげさまで、noelleは益々調子にのっています。 ナマイキです。
そうですか、お腹はすぐたるんじゃいますもんね。
確かに私もワンコが居ない頃は散歩してませんでした。
”誰が一番・・・” についてはお父さんの言葉を信じましょう!
(「自分もポッチャリ体系の方が可愛く見えるかも」なんて
油断はダメですよ(笑)。)
コギの笑顔やムキっ歯なんかの表情も、無理のある動きも、
独特の可愛さがありますね。
2015年08月10日(Mon) 00:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年08月15日(Sat) 23:11












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎