ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 寒い中、またも嫌われた女。

寒い中、またも嫌われた女。

今日は、noelle母が市役所に行く用事があったので、
買い物もかねて3人で散歩がてら出かけました。

(注)こういうパターンの記事が多いですが、
ついでが有るときしか散歩してない訳じゃないんですよ!


母が役所で手続きしている間、noelleと父は外で待ってましたが、
けっこう寒かった!
母もけっこう待たされたみたいでした。

IMG_1294_s.jpg


それから、スーパーまで行く途中で、ある家の庭にクールなわんこ
がいました。

第一発見者は自他共に認める「犬猫レーダー」noelle父で、
noelleに興味を持って見つめてるようだったので、
わざわざバス通りを渡って会いに行きました。

が、なんだか今回も・・・

IMG_1297_s.jpg

嫌われてしまったようです。
(彼?の急に冷めた目をお見せできないのが残念。)

IMG_1296_s.jpg


まあnoelle、気長にいこうよ。
きっと、物好きなわんこもいるさ。

あいつはダメだぞ!
[過去の記事]キレられたり、ヨダレたらされたり・・・


不憫なnoelleにご声援を!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


スポンサーサイト
未分類 | Comments (5) | Trackbacks (-)

Comment

鼻フェチくらぶ
編集
はじめまして、鼻フェチくらぶ管理人母兵衛と申します。
くらぶ入会承認いたしました。サイドバーにナビバーを設置していただきまして、正式会員となります。サイドバーは3種類ありますのでどれを設置していただいても結構です。
ナビバーについては鼻くらトップページをお読みください。
 分からないことがあればお気軽にご相談ください。
2009年02月27日(Fri) 05:01
十兵衛さん
編集
ご承認、ありがとうございました。

今後もいっそう、犬の鼻フェチとして精進しますので、
よろしくお願いします!

川柳、できたらすぐにアップしますね。
2009年02月27日(Fri) 14:28
こんばんわぁ~
編集
ワンコってテリトリーがあるから
冷たいおめめのワンコさん
遠くだといいけど近くにきたら
多分私のテリトリーよっって言ってるのかもねっ
ワンコの言葉わかりたぁいと思いません?
ノエルちゃん
dsならフレンドリーに挨拶できるかも・・・かも
ポチッ☆
2009年02月27日(Fri) 22:40
母兵衛さん
編集
先のコメントで、十兵衛ちゃんと母兵衛さんを混同してしまい、
たいへん失礼致しました。
御容赦下さいませ。

川柳、がんばりますので!
2009年02月27日(Fri) 22:55
ダブルママさん
編集
なるほど、そう言ってたのかも知れませんね。

dsちゃんたちとご挨拶できる事があるとうれしいです。
でも、きっとまたガツガツ突進しちゃいますよ。(泣)

ワンコの言葉ですか? 知りたいような・・・、でも、
noelleの言ってることが全部分かったら、
今以上にうっとうしく感じそうです!
ただ、具合が悪そうなときには助かりますね。

いつもポチっと、ありがとうございます。
2009年02月27日(Fri) 23:02












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎