ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ noelle、お前にマイナス200点くれてやるっ!

noelle、お前にマイナス200点くれてやるっ!

はじめまして、noelle父です。

どうしても皆さまにブチまけたい出来事があり、唐突ですが書き込ませて頂いております。
聞いてください!

今日は散歩に行けなかったこともあり、妻が私に内緒でnoelleを連れて駅まで迎えに
来てくれる事にしたそうです。

noelleはご機嫌だったようです。

「散歩? 行くの? やったー!」
うきうき

そして、私が最寄り駅の改札を出ると・・・、
改札

妻とnoelleが待っていました。
駆け寄って来る2人。

noelleも私に気付いたのでしょう。
猛然とダッシュして来ます。
その喜びよう、ちょっと可愛いじゃないか。
しようがない、ちょっと撫でてやろうかな。

と思った瞬間、私の至近距離に迫ったnoeleが目ん玉をひんむき、

ガーン!

狂ったように逃げ回り始めたではないですか!

そうです。 noelleは私に気付いておらず、
母にうながされ、ただ走りを楽しんでいただけなのでした。
なのに、何の心の準備もなく、怖い父に遭遇してしまったのでしょう。

だからって・・・、ねえ。
普段も、私が帰宅すると、ビビりながらも徐々に近づいてきて、ダッコをせがむくせに。

今夜のnoelleは、私をぬか喜びさせ、すぐさま奈落の底へ突き落としてくれました。
まだまだ理解不能な娘です。

noelleと父との抗争は、まだまだ続くのでした。


P.S.
ほくママさん,ノエルままさん、
noelleはドM(父にはドM、母にはライバル心あるかも)ですが、
妻は決してそうではないんですよ。
お気をつけ下さいね。(フフ・・・)
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
はじめまして♪noelle父さん♪
ぬかよろこび!?切ないですね・・・
でも、全国の父さんそんな感じですから( ´艸`)ムププ
うちのパパもそんな感じですよ(笑)

それにしても・・・どっからそんな画像持ってくるの!?(爆)
え!?noelle母さんSなの!?
負けないわ!絶対負けないわよ!( ̄‥ ̄)=3 フン
でも、Sの攻防戦って他人が見たら、喧嘩してるみたいよね( ´艸`)ムププ
でも負けないわv-41
2008年05月22日(Thu) 09:09
ほくママさん
編集
コメント、ありがとうございます。

noelleとは、これからも切なくつきあっていきますよ。

画像は、やっぱりGoogleですね。
検索キーワードがセンスの見せ所です。

noelle母は、本人曰く「大人のソフトS」だそうですが、
打たれ弱いSかも知れません。
めんどくさいSですが、よろしくお願いしますね。
(私を巻き込まないで!)

2008年05月22日(Thu) 09:45
No title
編集
Noelle父さんこんにちは♪
ぷぷぷ~~母さんはSだったと判明・・・
そして私とは違うところがあったということも(笑)

ほんと面白画像満載ですね!
検索キーワードがポイントなんですね(笑)
そのワードを考えるのが難しいのよ(笑)
でもググったら大抵は何でも出てきますよね!
凄いわ♪さすがグーグルよね♪
2008年05月26日(Mon) 12:34
ノエルまま
編集
こんばんは。

S? そうなんです。
が、noelle母は結婚してから随分と丸く(心身ともに)なってきましたよ。
今や我が家では、親父ギャグ攻防戦が日々展開されています。

画像、お二人とも喜んで下さって良かったです。
自分でプチ加工するのも面白いですよ。
↑のネコなんかは、実際に散歩中に出会った子で、
勝手に目を書き換えちゃいました。

最近、Noelle母が体調悪いのですが、
今日は私が次回作の画像を準備中ですので、
数日中には更新できそうです。


2008年05月26日(Mon) 21:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎