ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 初夏の「レジーナの森」へ(3日目/3)

初夏の「レジーナの森」へ(3日目/3)

またまた長いこと更新できず、ゴメンなさい。
私(父)もけっこうバテてしまいまして・・・(恥)。

では、旅行の最後、2日目の午後以降の様子です。


遊んだあとは、お風呂だよ。

IMG_6244-s.jpg

noelleは お風呂、好きじゃないんですよ。

ワンコ用の個室温泉があると言うので、借りてみました。
お肌、ツヤツヤになるかな。

IMG_6247-s.jpg

浴槽に入れて・・・

IMG_6250-s.jpg

お母さんが洗いました。

IMG_6253-s.jpg

ん?

IMG_6254-s.jpg

なんで、ドヤ顔?

IMG_6259-s.jpg

お湯にも浸かろうね。


上がってから、
乾かすのにけっこう時間がかかるんですよ。
(長毛の子の場合は、ほんとに大変だと思います。)
ここは父が、ガシガシ乾かします!

IMG_6261-s.jpg

noelleがこんな風にショボくれた顔をすると、
いつも喜んでしまう父母です。(酷)

IMG_6264-s.jpg

そうそう、
このドライヤーを使ったら、水没した母のスニーカーがすっかり乾きました!

IMG_6266-s.jpg
「もう、終わった?」

完全にはムリだけど、風邪を引かない程度に乾いたと思います。


その後、
看板犬ジーナちゃんに逢いに行きました。

お店の前の歩道に、気の効いた看板が。(犬種別)

IMG_6270-s.jpg

ジーナちゃんの写真は有りません、悪しからず。
(noelleのこと、鬱陶しそうだったし。
いつもnoelleがガツガツいって、ゴメンね。)

麓(ふもと)の町のコンビニで買った弁当で夕食をとり、
ゆっくり休みます。

noelleも明日の移動に備えてね。

IMG_6281-s.jpg


さぁ、最終日。

朝食は、今朝もバイキング形式で。

IMG_6284-s.jpg
「今朝も私はもらえないの。 そうなのよ、ふふふ」

noelleは達観した・・・ようです。


腹ごなしに散歩です。

IMG_6297-s.jpg

IMG_6299-s.jpg

疲れない程度にしとこうね。(父が)


チェックアウトまで、部屋でゴロゴロ。(笑)

IMG_6305-s.jpg

IMG_6309-s.jpg
「もう、帰っちゃうの?」

うん、この変な形の部屋も、また来年かな。

IMG_6307-s.jpg

ありがとね。

あ、頑張ってくれた車も撮っとこ。

IMG_6310-s.jpg

帰りもよろしくね。


帰りのお楽しみは、
東北自動車道の羽生PAのお店!

江戸時代の町並みを再現したショッピングモール。

IMG_6312-s.jpg

ここに、人気のお好み焼き屋さんがあるのです。

IMG_6312-2-s.jpg
「楽しみだね」

noelleは食べれないよ。

そのお店(文楽焼本舗)は通りに面してるのですが、
ちなみにモールの中はこんな感じです。

IMG_6316-s.jpg
(空の色がライティングで変わるんですって。)

車に戻ったら、頂きましょう!

たい焼きの形をしたお好み焼きです。

IMG_6317-s.jpg

ほら、ね。

IMG_6318-s.jpg

中々美味しかったですよ。
チーズとマヨネーズが効いてました。
食べやすい、ってのも良いと思います。

この後、無事に帰り着くことができました。


IMG_6302-s.jpg
「また連れて行ってくれないと、巨人になっちゃうんだから!」


ご覧下さり、ありがとうございました。

次回から当分の間は、また小ネタでつなごうと思います。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓また読んでね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年06月28日(Sun) 12:20
No title
編集
ふぅ、ついにレジーナの森紀行が完結しましたね。
今回も楽しませていただきました♪
ここにはカヌー持参で行けたんでしたね。
うちもカナディアンなので、持ってゆこうかな。
がっ、しか〜し、いくつか突っ込みどころが、、
初日の集合写真の前列右から2番目の方ですが、
寝てませんか?しっかり目をつぶっているように見えます。
そして二日目のノエル母さんの動画。
川に落ちる一瞬前に、誰かの足が母さんを軽く蹴っ飛ばした
ように見えますが、気のせいでしょうか。
羽生PAがこんなだったなんて、うっかりしてましたよ。
通常、最低でも佐野まではノンストップだったのですが、
次回、ここに寄るしかないですね。
因に、ここは上下線ともこんな感じなんですかね。

つか、またまたゲットしてきましたよ、、ニヤリ
2015年06月28日(Sun) 14:32
こんにちは~
編集
noelleちゃんもお風呂嫌いなんですね(*^_^*)
ラビもお風呂嫌いで、「お風呂」と言うだけで逃げ出してましたから、おとなしく
お風呂に入ったnoelleちゃんは偉い!
noelleちゃん、温泉はどうでしたか~?
noelle母さんもお疲れ様でした。

羽生PA!
羽生て聞くだけで、スケートの羽生選手が真っ先に浮かんだ私って・・・
面白いお好み焼きがあるんですねえ(>_<)
たい焼きのお好み焼き、美味しそうです。いいなあ~
東北自動車道の運転、noelle父さん本当にお疲れ様でした。
家族で楽しい旅行は何よりのパワーになりますもんね\(^o^)/
また楽しい旅行などなど報告よろしくです!
2015年06月28日(Sun) 15:37
かぎコメさん
編集
noelleはいつも、入浴中はゲンナリしてますよ(笑)。
乾かすの、けっこうな重労働ですよね。

noelleの体重は、8㎏弱です。
コギとしては骨格自体が小さめだと思いますが、
とにかく食べさせ過ぎないように注意してます。
カートやスリングは、病院の行き帰りなど
歩かせられない場合に便利ですよ。
2015年06月28日(Sun) 22:43
Qさん
編集
ほんと、この記事をいつ終えれるのか、自分でも不安でした。
いろいろな突っ込みどころを見つけて楽しんでもらえて何よりです。
カヌー持参OKなんですか? その点は、自己責任でお願いします。
ついでに、シーホッパーも大丈夫か聞いてみて下さいね。

寝てるですって?
まだお気づきでないようですね(哀)。 私は基本的に寝てるんです!
仕事や散歩のときは、止むを得ず目を開けてるだけなんですよ。
生まれつきの性質なので、責めないでくださいね。

誰かの足?
ここには、母・父とnoelleしか居ませんでした。
Qさんは、見えないはずのものを見てしまったんですね。
早めのお祓いをお勧めします・・・。

羽生で、こんなモールとこの店があるのは、「上り」だけですよ!
2015年06月28日(Sun) 22:56
おひまさんさん
編集
noelleは、ほんとに風呂がイヤそうです。
noelle父&母も、風呂に入るまでは けっこうグズグズしちゃうんですが、
入ってしまえば気持ち良く感じるんですけどねー。
この入浴でnoelle母がすっごく汗をかきましたが、
疲れた父・母は結局 温泉には入らず終いでした(笑)。

羽生選手を思い浮かべるのはnoelle母も同じだと思いますよ!
お好み焼きは”ゆず”風味ではありませんでしたが。
体力的な面で中々遠くまで行けず、同じエリアのリピートばかりですが、
また出かけたらご報告しますね。
2015年06月28日(Sun) 23:10












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎