ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 初夏の「レジーナの森」へ(2日目/3)

初夏の「レジーナの森」へ(2日目/3)

こんばんは。
ずいぶん更新が途切れ、ゴメンなさい。
では、旅行の2日目です。


まず、朝食は施設内のレストランで。

IMG_6175-s.jpg

noelleは、父・母(と食事)から片時も目を離しません。
自宅でもそうですが、奇跡を待ち続けます。(笑)

IMG_6177-s.jpg

もちろん、何もあげませんよ。


その後、
軽く散歩しました。

IMG_6189-s.jpg

湖畔のドッグウォーク。
リードを外せるこのコースは、noelleもお気に入りです。

IMG_6197-s.jpg


森を散歩するだけでも十分気持ちよいのですが、
以前 強風であきらめたので、
今回はコレをぜひやりたかったんですよ!

IMG_6207-s.jpg

カナディアン・カヌーです。

前日 水遊びを楽しんでたnoelleはきっと喜ぶだろうな、
と思ってたんですが・・・

IMG_6215-s.jpg

一見、笑ってるように見えますが、ビビっちゃってます。
母にくっついて離れません。 てか、動きません。

なんだか微妙な表情なのが、分かります?

IMG_6219-s.jpg
(なんだろ、妙にブス顔!)

母の後ろに移動させて写真を撮ろうとしたんですが、
必死に拒んでました。
(笑ってるのではなく、ただ表情を変えれなかったのかも・・・。)

IMG_6226-s.jpg
「早く戻ろうよー」

地上には無い揺れ方が恐かったんでしょうかねー。
そう言えば、地震でちょっと揺れただけでも大騒ぎなんです。

あっという間の30分でした。
父・母は快適だったよ!(鬼)


その後、
noelleが前回まで小川を渡るのは平気だったのを思い出し、
川へ遊びに行きました。

noelleと母が、川を渡って遊びました。

うまいこと向こう岸へ渡ったのですが、
その帰りに母が!!!
(動画でどうぞ。)



そして・・・

IMG_6243-s.jpg
「お母さん、楽しかったね!」

「そ、そう? よかった。」

母のスニーカー(片方)が乾くには、しばらく掛かりました(笑)。

IMG_6241-s.jpg


では、
この後のnoelleの温泉入浴と3日目の様子は、次回!


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓「お母さん、気持ちは若いね」のポチ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


スポンサーサイト
未分類 | Comments (11) | Trackbacks (-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年06月18日(Thu) 15:55
カギコメさん
編集
カヌー・・・喜ぶかと思ったんですけど。(笑)

もおね!あの石のチョイスはなかったわと
足をついた瞬間わかりました。(笑)
靴ねー。たぶたぶいってたの。(泣)
2015年06月19日(Fri) 00:21
No title
編集
いや~今回の主役は母さんでしょ
見る前から水没の気配、バンバン出てるし(笑)
noelleちゃん、い~誘導したね
グッジョブです、ハハハ

カヌーのnoelleちゃんの顔がずっとフリーズでウケました
水面の風が気持ちよかっただろうな~
はぁ、、レジーナ行きたいす


2015年06月19日(Fri) 09:21
サラロンさん
編集
ね。実は小川に行く前からそんな予感はしていたの。
まーでもちょっとだけビシャ!くらいな?(笑)
次回はビーサンでいくわ!
そうするわ!

カヌー、固まってるでしょ?(笑)
もう、noelleがギュウギュウ押してくるから
パドルが扱いにくくて。(笑)
後ろからピシッと指示は飛んでくるし・・・。
カヌー、持ってたよね??
その昔見たような気がする・・・。
2015年06月19日(Fri) 21:50
こんばんは(*^_^*)
編集
お!コメダ珈琲!福島にもあるのですね(^o^)丿
シロノアールー、食べたくなっちゃった(笑)

カヌー、noelleちゃんとnoelle母さんと乗ったのですね~
楽ししい様子がうかがえて本当noelleちゃん良かったね\(^o^)/
noelle母さんの靴が心配でしたが・・・
私も来週、また(笑)伊勢志摩に旅行に行きます。
今度こそ伊勢神宮行けたらいいなあ・・・
旅行は気分転換には最高ですもんね!

今年もnoelle一家さんの楽しい家族旅行が見れて良かった~
また遊びに来ますね~<(_ _)>
2015年06月21日(Sun) 00:32
おひまさんさん
編集
シロノアール、カロリー高いでしょうねー(笑)。
でも、クリームが懐かしい味で美味しかったです。

カヌーで、noelleは早く岸に戻りたそうでしたが、
30分間フルに楽しみました!
靴の顛末は、次の記事でご紹介しますよ。
そうですね、お出かけ中は気持ちが切り替えられますもんね。
美味しい海の幸など、いっぱい食べて楽しんで下さいね。

旅行記が終わったら、また更につまらない小ネタを小出しに
していきますが、またいらして下さい。
2015年06月23日(Tue) 00:23
おひまさんさん
編集
このコメダ、埼玉なんですよ。
高速に乗る前にちょっと寄りました。
福島にもあるのかな??

伊勢志摩!いいですね!
お天気がいいといいですね。暑すぎず、雨降らず?
伊勢神宮、私もちゃんとお参りしたいな~。
(外宮は行ったことがないのです。内宮は修学旅行で。)
気をつけて、楽しんで来てくださいね!
お土産話、待ってまーす!
2015年06月23日(Tue) 04:45
No title
編集
スニーカーがビショビショになってしまったけど
声を聞いているとなんだかすごく楽しそう!

旅行のお話、いつも楽しそうでうらやましいです。
うしもいつか近くでいいので行きたいと思ってます。

足元ビショビショで思い出しました。
以前の旅行記事で足湯で・・・・・

noelle母さんナイスです! (^。^)
2015年06月23日(Tue) 19:26
ラテパパさん
編集
そうですね、少し凹みましたけど
おもしろおかしかったかもしれません。(笑)
noelleはなぜかすごくはしゃいでました。

ありがとうございます。
旅行はとても楽しかったのですが、
そのあとやはり全力で寝込みました。(汗)
もっと体力つけなきゃ。

よく憶えていらっしゃいますね!
noelle父はすっかり忘れていましたよ!
私は旅行に行くと良くビショビショになるタイプのようです。(笑)
2015年06月25日(Thu) 02:24
お久しぶりです。
編集
いつも家内がお世話になっています。
私も中々ブログ出来ずにおりまして、再開する前に肝心のラビがいなくなってしまいました。
noelleちゃん、本当ラビにそっくりで家内と一緒に見ては
ラビを懐かしんでおります。
これからもnoelleちゃんを家内と一緒に見守っていきます。
noelleちゃんがラビの分までもっともっと長生きしてくれますように。
2015年06月25日(Thu) 22:56
ラビのお父さんさん
編集
いらっしゃいませ!
こちらこそ、いつも奥様に励まして頂き、感謝しています。
可愛らしいラビちゃんに似てます? よかった。
でも、noelleはすごく聞かん坊で、興奮すると中々収まりません(悲)。
ラビちゃんは、そんなこと無かったんじゃないですか。
ありがとうございます。
当分のあいだ見守って頂けるように、頑張りますね!
2015年06月27日(Sat) 01:31












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎