ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 初夏の「レジーナの森」へ(1日目/3)

初夏の「レジーナの森」へ(1日目/3)

こんばんは!


実は先日、
以前にもご紹介した福島(天栄村)の「レジーナの森」へ
3人で出かけて来ました。

IMG_6239-s.jpg


noelle母の体調は相変わらずだったんですが、
気分転換にもなればと・・・。
noelleだって、これまで通り大喜びしてくれるはず!

3日間の様子を1日分ずつご紹介しますね。


まず 前回同様、
高速に乗る前に「コメダ珈琲」で朝食をとりました。

今回はモーニングの他に、noelle母がずっと気になっていたらしい
「シロノワール」をミニサイズで1個シェアしました。

IMG_6133-s.jpg

ちょっと歯ごたえのあるクロワッサンに、
昔ながらのソフトクリームが乗ってました!
コメダって、パンが中々美味しいみたいですよ。


2時間あまりで現地に到着したときは、
素晴らしい快晴でした。

IMG_6134-s.jpg


初日のお楽しみは、
ワンコと歩く「森のトレッキング」です。

集合-s

10組以上が参加されましたが、
みんな仲良く歩けましたよ。
noelleも何とか他の子にちょっかい出さずにいてくれました(焦)。

noelleは、その中で大きい方だったこともあり、
”大人の女性らしく”しててくれい! と願いました(恥)。

IMG_6135-s.jpg


出発して早々、
驚いたのは、この標識!

IMG_6139-s.jpg

noelleも逃げ出そうとしてる?!

IMG_6138-s.jpg

先導役のスタッフの女性が、
「熊が出たら、私が戦いますから(笑)」と皆を和ませてくれました。

それにしても・・・
空気が美味い!

IMG_6141-s.jpg

そう感じました。
noelleも元気に歩きます。

IMG_6145-s.jpg
(顔、デカっ!)


羽鳥湖が見えました。
記念撮影しよう。

IMG_6146-s.jpg
(うーん、今日も長いね。)

続いて、
つり橋!

IMG_6148-s2.jpg

全員が同時に渡ると、けっこう揺れました。
ほとんどのワンコたちは平気そうでしたが、人が・・・(笑)。

IMG_6149-s.jpg
「お母さん、遅いよ!」


そして、
羽鳥湖に着いたら休憩です。
人間の方がバテ気味みたい。

IMG_6150-s.jpg

ここで意外だったのは・・・

IMG_6152-s.jpg

noelleが水に入って喜んでたこと。

IMG_6155-s.jpg

足とお腹、ドロドロになっちゃいましたけど・・・
水遊びへの期待が膨らみました!

皆さん、ありがとうございました。


その後、チェックインし、
部屋で休憩です。

IMG_6156-s.jpg

え? お腹すいた?
そうか、今日は2時間くらい歩いたもんね。
じゃ、どうぞ。

IMG_6161-s.jpg

私たちも、コンビニで買ってきた食料で食事にしました。

IMG_6158-s.jpg
「美味しかった!」


そして、食欲が満たされると睡魔が・・・

IMG_6165-s.jpg

父・母は温泉に入るつもりだったのに・・・

3人とも、眠くて・・・

IMG_6167-s.jpg

お休み・・・なさい。

IMG_6169-s.jpg

このときは、明日、
noelleがカヤックで意外な反応を示し、
noelle母が小川でちょっと悲しい目にあうとは、
まだ誰も知らなかったのです。

次回へ続きます。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓ズッコケ親子に応援のポチ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎