ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ この夏も美味しいフルーツで!

この夏も美味しいフルーツで!

こんばんは!

真夏ほど湿度はありませんが、日中は日差しがキツいですね。
これからの時期こそ、爽やかなフルーツや飲み物を楽しみましょう。
そこで、我が家で人気の商品をご紹介しますね。


まず・・・

今年も、noelle祖母(父の母)が”びわ”を送って来てくれました!

IMG_6119-s.jpg
「おばあちゃん、ありがとう」

あぁ、露地モノは美味しい。

IMG_6116-s.jpg
(やっぱり、私は殆どもらえないのね・・・)


そして、
このリラックマのカップほしさに○ーソンに通ってたら・・・

IMG_6125-s.jpg
「このカップは私のよ!」 (はい、はい)

バツグンに美味しい柑橘系フラッペを見つけました!

FRAPPE_ORANGE-s.jpg

これです。
↓中はこんな階層になってて、どこ食べても美味しいです。

IMG_6123-s.jpg

noelle母が、「今年のNo.1フラッペはコレだ!」と決定致しました。


あと、
今日みつけたばかりのを2つ。

まず、ぷるシャリみかん

IMG_6131-s.jpg

これってば、
みかんの味が濃厚でうまい!
(ゼリーで定評のある、あのTaramiと提携。)
それに、冷やしてゼリー、凍らせるとシャーベットになるそうなので、
凍らせてから、お出かけのお供に良さそうです。

最後に、こんがりトースト(オレンジマーマレード味)

IMG_6130-s.jpg

ラスクみたいな食感ですが、ノンフライですって。
オレンジの風味はちゃんと付いてましたよ。


最後に、
noelleから皆さんにひとこと!

IMG_6124-s.jpg
「みなさん、美味しいフルーツで、暑さを乗り切ってね」



=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓noelleの最後の顔が違う?という方も、ポチ!っとお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年05月30日(Sat) 08:22












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
北九州の仮面ライダー!
(腕章は飲酒運転撲滅)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎