ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ ゴルっとしたお土産!

ゴルっとしたお土産!

こんばんは。 noelle父です。


先日、
犬ブログ「犬のいない生活なんて・・・忘れちゃった♪」のクェベックさん
(Qさん)から東北みやげのイカした品を頂きました。

お仕事で忙しかったであろう中、
いろんな商品、いやお土産を用意して下さいました。
(どれも、実態は秘密でしたが(笑)。)
彼のブログ内で希望者を募り、かわいいサラちゃんが
抽選する様子は動画で世界中に配信されましたよ!

そして、
難関を突破して無事ゲット!
送って下さいましたよー。

IMG_6059.jpg
(↑クリックで拡大します。)

で、ブツは・・・
これです!

IMG_6061-s.jpg

ゴルゴ(デューク東郷)が無表情に牛タンを焼いています。

IMG_6063-s-s.jpg

後ろ姿もバッチリ!

しかし、なぜゴルゴを?
ニヒルなイメージがnoelle父にピッタリだったからでしょうか?
うむ、間違いあるまい。(ゴルゴ風)

せっかくだから、
noelleも着けていいよ。

IMG_6066-s.jpg

お、男っぷりが上がったな。
(オトコじゃないし。(noelle母))

IMG_6068-s.jpg
「ほんとに似合ってる?」


そして、もうひとつ
嬉しかったのは・・・

副賞として同封されていたもの。

IMG_6071-s.jpg

胃腸や腎臓・肝臓の働きを助けるハーブをミックスして
下さいました。

(これは、Qさんの奥様でハーブ療法家でもある”家主さん
からでしょう。
薬をたくさん飲んでいるnoelle母を気遣って下さったんですね。
とても、ありがたいです。)


IMG_6065-s.jpg
「ハーブの方が副賞なの?
でも、Qさんのセンスって独特ね、お父さん以上だわ」

noelle、
そんなこと言っちゃダメ!無いよ。

お二人とも、ありがとうございました。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓ゴルゴ13を知らない方も、ポチ!っとお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年05月22日(Fri) 19:54
編集
認定証の文面も違う‼︎
手が込んでますよね( ´ ▽ ` )ノ
私も当選しまして…ニヤニヤ

ノエルちゃんの首にゴルゴ…何かシュールですね。
2015年05月23日(Sat) 19:48
No title
編集
ミッキーさん、先鋒の突っ込みありがとうございます。
孤独な戦いの中の当選、お見事でした。
シュールなら分かりますが、「ニヒル」なんて昭和な言葉、
平成生まれのQにはわかりませんよ。
しかし、”たかがハーブ”のクセに、メインのQ土産が二番煎じに
甘んじてるっつうのが、どうも納得がゆきません。

「Qさんのセンスって独特ね、お父さん以上だわ」ですと?
ふっ、母のやつ、ずいぶん生意気な事言ってるじゃないですか。
秘密基地なマークがないことがシャクに触りますが、甘んじて
受け入れることにしますよ。
どわはは!
2015年05月23日(Sat) 23:07
カギコメさん
編集
おめでとうございます。
ステキな出会いがいきなり訪れましたね!
新しい家族と一緒に、カギコメさんご自身も
笑顔いっぱいで明るくお過ごしくださいね。
2015年05月24日(Sun) 00:00
ミッキーさん
編集
お! そうですか、おめでとうございます。
Qさんは、手が込んでるし、”こだわり”がありますよね。

noelleは、ちょっと変なものは何でも似合うみたいです(笑)。
2015年05月24日(Sun) 00:55
Qさん
編集
ニヒルと言えば、やはり「エースのジョー」でしょうね。
晩年、食いしん坊バンザイにも出てた気がしますが・・・。
二番煎じなんて、とんでもない!
ただでさえこんな豪華商品を頂けるのにハーブまで?
と驚いただけですよ。

このセリフ、母じゃなくnoelleのですけど・・・。
”やつ”なんて言ってると、いつか痛いシッペ返しがあるかも!!!(恐)
(マークは、またの機会にね。)
2015年05月24日(Sun) 01:01












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎