ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ しつこく! ネモフィラの丘 (後編)

しつこく! ネモフィラの丘 (後編)

「ネモフィラ? もう終わったろ」 と仰らず、
まだ写真があるので、ぜひ見てくださいね。


この丘、
見上げても・・・

IMG_6015-s_20150502222004549.jpg

見下ろしても、キレイです。

IMG_6005-s.jpg


IMG_6011-s.jpg

鼻の効かないnoelleにも、お花の香りが分かるかな?

IMG_6012-s.jpg
「分かるわよ!」

信じない。


丘のふもとに古民家が再現してあります。

IMG_6020-s.jpg

古民家と洋犬です。

ここのお庭も美しかったです。

IMG_6025-s.jpg
(向こうに、丘が見えます。)


ここの敷地はとても広いのでサイクリングコースもあり、
そのコースを辿ってくと、こんな木が。

IMG_6028-s.jpg

この花の色、
赤とピンクの中間色で くすんだ色合いが絶妙でした。

おいnoelle、撮っとくぞ!

IMG_6027-s.jpg


そうそう、
チューリップも見ごたえありましたよ。

IMG_6035-s.jpg

とても鮮やかなので、帰りにもまた通ってきました。

IMG_6038-s.jpg

川と岸辺に見立てたエリアがありました。
次の2枚は、その中間から両側を望んだところです。

IMG_6033-s_20150502223825ba8.jpg

IMG_6034-s.jpg

チューリップにこんなに種類があるなんて知りませんでした。

IMG_6037-s.jpg


最後に、
今回頑張ってくれたEKくんです。

IMG_6039-s.jpg

お母さんが調子の良いときに、またこんな場所に来たいね。

IMG_6032-s.jpg
「うん、いいよ」


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓しつこい記事におつきあい、ありがとうございました。
↓よろしければ、ポチっ!とね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
ネモフィラもチューリップも ほんと キレイでしたね~!!
この日は 寒かったようですが、ご家族そろって 行けて 良かった♪
ノエちゃん も うれしかったでしょうね☆彡
2015年05月02日(Sat) 23:34
ギョンさん
編集
入園者のどなたかが「400円ちょっとで
これだけのものを見れるなんて」って
おっしゃってました。
言われてみれば確かにぃ~ですよね。
別世界のようでした。激寒だったけど。(笑)
来年は晴れた日にいきたいです。
2015年05月04日(Mon) 10:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年05月04日(Mon) 16:17
カギコメさん
編集
ありがとうございます。
noelleは、8歳とは思えない元気よさ・・・と言うか落ち着きの無さです(悲)。

この公園、どの季節でも楽しめそうですね。
noelle母も相変わらずの体調ですので、いつになるか分かりませんが、
もし機会がありましたら、よろしくです!
2015年05月06日(Wed) 02:46
No title
編集
ネモフィラの丘、いいですね〜
チューリップ畑も色鮮やか♪
That's 春!って感じで、Qも
行った気分になりますよ。
最近、目が疲れ気味のせいか、
noelle母さんの顔がボヤけて
見えます。
ご相談ですがもう一枚、どアップで
ナイスですねぇ〜というような写真を
お願いできないでしょうか。
2015年05月06日(Wed) 17:49
QQさん
編集
楽しんで頂けて良かった。
春も深まり、この頃は夏を感じさせる日差しですね。

目の老化ですねー。 わかりますよ、うんうん。
え? noelle母の顔?
これ、ボカしてある訳じゃありませんよ。
こんな顔です。
2015年05月06日(Wed) 19:26












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
北九州の仮面ライダー!
(腕章は飲酒運転撲滅)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎