ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ noelle 8歳に!

noelle 8歳に!

こんばんは、noelle父です。


noelleは本日で、8歳になりました!

IMG_6051-s.jpg

相変わらず、興奮するとガウってしまい止まらない。
元気な証拠でもあるんだろうけど・・・ほどほどにね。

特別なことはできない我が家だけど、
今日の夕食は、いつものカリカリに加えて、

以前パルママさんに頂いた「馬肉のポトフ」だ!

IMG_6041-s.jpg

「まだ待たせるの?」という恨めしげな表情のあと、
一気にかっこみました!
(パルママさん、ご馳走様でした。)

IMG_6042-s-s.jpg

noelleはいつもnoelle母を介護(ただの付き添い?)してくれてるものね。
これからも、おバカな父・母をよろしくね。

IMG_6052-s.jpg
「まぁ、美味しいものくれれば・・・ね。」

わ、ブサっ!


そして、いつも覗いてくださり、時に励ましてくださる皆さま。
ありがとうございます。
これからも、ゆる~く見守ってくださいね。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓お祝いということで、ひとポチ!お願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
ノエルちゃん、8歳のお誕生日 おめでとう~~!!
馬肉のポトフとはっ、スペシャルごはん だねっ☆彡
8歳も 笑顔いっぱい ガウガウいっぱい(笑)
幸せいっぱい の 1年に なりますように。
これからも よろしくねっ、期待してるよーっ♪
2015年05月02日(Sat) 23:31
おめでとう~♪
編集
noelleちゃん、8ちゃいのお誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
こいのぼりでお祝い??
その馬肉ポトフ、量が少なかったね。ごめんね~
この前はまさかの手術だったけど、8歳の1年は元気で、パパ、ママを癒して下さい。

↑の記事のチューリップ、凄く綺麗!!
ママも一緒に行かれて良かったね!
2015年05月03日(Sun) 01:26
ギョンさん
編集
ありがとうございます!
うちでは滅多にないごちそうですので
ありがたくいただきました♪
いつも癒してくれるnoelleの笑顔がいっぱいな
1年になるといいな。
こちらこそよろしくです。
えへへ、期待されちゃった♪
2015年05月04日(Mon) 09:55
パルママさん
編集
ありがとうございます!
「馬肉のポトフ」おいしすぎて
お誕生日のスペシャルにさせてもらいました!
ごちそうさまです♪

noelleの後頭部に何かぷくっとしたものをさっき発見・・・。
ものすごく気になります。
もう手術はイヤー。
2015年05月04日(Mon) 10:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年05月12日(Tue) 23:43
カギコメさん
編集
ありがとうございます!
noelleも、すっかりオバちゃんです。(笑)
そうですね、大したことはしてあげれないけど、
できるだけそばに居てあげたいと思います。

こちらも、ご迷惑かもと思いながら、たまにブログに伺ってました。
また、ヒマでたまらない時にでも覗きにいらして下さいね。
2015年05月13日(Wed) 22:15












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
パネェ日本昔話
("がぶ飲み"で見れます!)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎