ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ [拡散お願い] 献血のご協力を!

[拡散お願い] 献血のご協力を!

うちが読み逃げさせて頂いているブログ「コーギー大好き一家の奮闘記
さんの記事で、タイトルの通りの協力依頼がありましたので、
そのまま転載します。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

一昨日 献血お願いのメッセージが届きました。

そのまま転記します。



はじめまして、突然すみません。
9歳のコーギーの女の子(ぷりん)と暮らしております。
現在、腸に腫瘍があり一刻も早く摘出手術をしたいのですが、
以前よりリンパ管拡張症を患っており、輸血(血液中の一部の成分)
が手術の条件です。
必要献血 300ccの為、3人のワンちゃんを必要としています。
今まで、お集まり会等の様な事に参加をした事がなく、友達もいなく、
ブログでランキングも上位だったので、そういう交流も多いのかと思い
メッセージしました。
・出来れば若くて、健康な子 ・体重にもよりますが、100cc程度の献血
出来れば、都内及び、近郊の方で、ご協力頂ける方がおりましたら、
是非、お願い致します。
必要費用および、謝礼をお支払致します。
突然で申し訳ありませんが、ご協力頂ける方がおりましたら、
宜しくお願い致します。
masahiro10000@gmail.com
舘野


中型犬以上であれば

犬種は問わないそうです。

プリンちゃんが1日も早く手術できますよう

協力できる方いらしたら是非連絡してあげてください。

宜しくお願いいたします。
m(_ _)m


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
スポンサーサイト
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎