ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ ネモフィラの丘、素敵でした!

ネモフィラの丘、素敵でした!

こんばんは。

昨日(4/21)、
noelle母の希望で茨城県の「ひたち海浜公園」へ出かけてきました。

IMG_5965-s.jpg

ずっと体調のすぐれないnoelle母の気分転換になればと思い、
日帰りですけどね。


一番期待してたのは”ネモフィラ”らしいのですが、

チューリップや、

IMG_5966-s.jpg

水仙なども見れました。

IMG_5984-s.jpg

で、肝心のネモフィラは「五分咲き」との事で心配してましたが・・・

広い丘 一面に咲いていました。

IMG_5992-s.jpg

十分、キレイでしたよ。

IMG_6017-s_20150422230045289.jpg

ネモフィラは、
この週末あたり満開になるんじゃないかな。


お花や清々しい景色のお好きな方は、ぜひどうぞ!


(園内の色んな場所でnoelleと花の写真を撮りましたので、
次回 ご紹介しますね。)


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓オチが無い? そう仰らずに、次回への期待のポチ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月26日(Sun) 21:52
No title
編集
ひたち海浜公園 行かれたんですね~!!
わたし あした 行く予定 なんです☆
ちょっと暑さが心配ですが~~
やっぱり ここ キレイですね~~!!
楽しみです♪

ぷりんちゃんの献血、まずは 集まって良かったですね。
手術 うまくいきますよう お祈りしています。
2015年04月27日(Mon) 21:23
No title
編集
我が家も何年か前に行きました。
私、ブルーの花が好きなので、ネモフィラの丘、感動でしたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
ママさん、気分転換になったんじゃないですか?
元気が出たかな~?
noelleちゃんとお花の写真、楽しみにしています。

ぷりんちゃん、手術が成功して元気になりますように…
2015年04月28日(Tue) 01:04
鍵コメさん
編集
もちろん!もちろん憶えていますとも!!
私たちもときどき覗きに行ったりしていました。
こちらこそまた来てくださって嬉しいです!

大変な思いをされましたね・・・。
懸命に向き合われた姿、ステキだと思います。

中身の無いアホなブログですが
また是非遊びに来てくださいね♪
2015年04月28日(Tue) 02:45
ギョンさん
編集
明日・・・ってもう今日か!
きっとネモフィラ満開ですよ!いいタイミング~♪
お天気最高だけど暑さは心配ですね。。。
でもハルちゃん、お水探し得意だから大丈夫かな?
私たちが行った21日は激寒で・・・(泣笑)
薄着だったので2時間が限度でした。
気をつけて楽しんで来てください!

ぷりんちゃん、本当によかったです。
手術うまくいくといいですね!
2015年04月28日(Tue) 02:54
パルママさん
編集
ね、きれいですよね~ここ。
テレビで見てどうしても見てみたくて・・・。
noelle父にお願いして連れて行ってもらいました。
チューリップや菜の花、水仙と山桜もきれいで
気持ちが良かったです。
また行きたいな~。

ぷりんちゃん、手術うまくいって欲しいです!

2015年04月28日(Tue) 03:03












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎