ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ お花見、間に合った!

お花見、間に合った!

ごぶさたしています。

noelle母の体調は相変わらずなのですが、
昨日、2人とも地元の病院へ毎月の診察に行くことにしたので、
そのあと noelleを連れて3人そろって散歩へ行きました。

そしたら・・・

IMG_5904-s.jpg

桜がちょうど満開!

父も母も個別にはnoelleとの散歩で桜を見てたのですが、
やっぱりみんな一緒がいいです。

IMG_5901-s2.jpg
「お父さん、遅いよ!」


IMG_5914-s.jpg
「きれいだね」

IMG_5906-s.jpg
「わーい、気持ちいい!」

なんてことは、noelleは言ってないでしょうね。

だって、桜は美味しそうな匂いはしないでしょうから(笑)。

IMG_5917-s.jpg

日差しが暖かくて心地よい散歩ができました。

IMG_5919-s.jpg

神社の境内にも、鮮やかな桜が。
みんなで散歩できたことに感謝・・・。
(写真の左下に狛犬さんがいますよ。)

またお母さん連れて来ようね。

IMG_5911-s.jpg
(今日のオヤツは何かなぁ)

やっぱ、それかっ?!


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓「お花見は地元が一番」と思う方もそうでない方も
↓ポチ!っとお願いしますね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
いちばん いい日 に ご家族そろって お花見出来たんじゃないでしょうか!!
ノエちゃん も きっと、わーい きもちいい~~とは 言ってなくとも 「わーい 楽しい~!!」とは 思ってるハズ☆
大好きなパパとママといっしょだもん~~♪
2015年04月01日(Wed) 23:36
こんばんは~
編集
まずは、通院お疲れ様でした<(_ _)>
病院は嫌だけど、家族でこんな綺麗な桜が見られたらうれしくなっちゃいますよね!
満開の桜で、家族揃ってのお花見、noelleちゃん楽しかったね~
この週末まで桜もってくれたらいいけどなあ・・・

noelle母さん、花粉症、お辛いですね・・
私も毎日鼻たらしてますが(汚い)なんかアルガードとかいう薬が効くとか・・・
頑張って乗りっきってくださいね(*^_^*)
2015年04月02日(Thu) 22:33
ギョンさん
編集
お返事遅くなってゴメンなさい。
ほんと、桜が散る前に3人で歩けて楽しかったです。
noelleも、やっぱり母・父が揃ってると安心するみたい。
ギョンさんたちも、いつもご一緒で楽しそうですね!
2015年04月06日(Mon) 18:09
おひまさんさん
編集
お返事遅くなってすみません。
そうなんです、病院行った後の母はしばらく寝込んじゃいます。
だから、何か”ご褒美”が無いと・・・ね。
さすがにもう葉桜になりましたが、先週いっぱいは楽しめました!

ありがとうございます。
おひまさんも花粉症ですか? 持病もおありで大変ですね。
ご自分とご家族が第一ですよ!
2015年04月06日(Mon) 18:24












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎