ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ noelleのため、寝なかった!

noelleのため、寝なかった!

こんばんは。

先日、
ブログ「犬のいない生活なんて・・・忘れちゃった♪」の家主さんが
”犬と人のためのハーブについてのセミナー”を開かれると聞き、
不肖わたくしnoelle父が体調不良のnoelle母に代わり参加してきました。

(写真はありません。)

大変、参考になりました。
これから、夫婦で勉強して行きます。
ありがとうございました。


そうそう。
その帰りに、家主さんのご主人”Qさん”から
noelleにステキなお土産を頂きました。

豚鼻です!

IMG_5874-s.jpg

包装のフィルムを剥がすまでは、匂いがしなかったのか
noelleも関心を示しませんでした。

IMG_5875-s.jpg
「何なのよ・・・」

が、中身を取り出すと・・・

IMG_5878-s.jpg

注目しました!!

IMG_5877-s.jpg

目線もバッチリ!
替え鼻には、ちょっと大きいけど(笑)。

IMG_5418-s.jpg
「ほんと、疲れるわ」

帰宅後、
とりあえず半分だけあげました。
(noelloe父は横取りしてませんから、ご安心を。)

ただ一瞬で完食でしたので、
残念ながら写真は間に合わず・・・。
ごちそう様でした。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓noelleの鼻が豚さんのに変わらないように、ポチ!っとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
ノエル父さん、そして母、こんばんわ♪
豚鼻、なんかトランペット吹いてる
みたいですね。
瞬食だったんですか?
あの柔らかさであれば、手術の心配は
ありませんね。
「noelleのため、寝なかった!」ってタイトル、
セミナー中の写真を見ると、寝ているように
見えるのは気のせいでしょうか?
それからカステラ、ヤバすぎです。
これ食べたら、他のカステラ食べられませんね。
もちろんおかわりはあるんですよね?
ありがとうございました♪
2015年03月19日(Thu) 23:18
No title
編集
豚耳じゃなくって 豚鼻~~!!!
こんなのあるんですねっ。
そして 食べられるのですかっ。
一瞬で完食ってことは 相当 美味しいのでしょうねぇ~~☆彡
2015年03月20日(Fri) 21:05
Q!
編集
豚鼻のトランペット~。
おもしろい音色が聞けそうやね。

こらっ!Q!
まだ言いよっとや!(笑)
おいしかうちに食べんね~。
2015年03月22日(Sun) 03:15
ギョンさん
編集
豚鼻さん、はじめまして~でした。(笑)
人力で割るのはすごーく大変でしたけど
noelleはシャクシャクいい音を出して
美味しそうでした!
2015年03月22日(Sun) 03:20
No title
編集
こんなの見つけました。
http://item.rakuten.co.jp/shomeido/mikanpote15/
2015年03月25日(Wed) 01:43
ポテトQップスさん
編集
はじめまして!(笑)
柑橘情報、ありがとう。
これ、先日わたしもググってて見かけたんですが、
ちょっとお高いので手が出せず・・・。
2015年03月27日(Fri) 18:26
こんにちは~
編集
ブ、豚鼻????豚足はスーパーで見るけど、豚の鼻も売っているのですね( ゚д゚ )やはり都会です!
私は初めて見ました!
noelleちゃんは一瞬で完食とは元気一杯で何よりです(*^_^*)良かったね!

きなこドーナツとハムカツ!
凄く美味しそう~私も食べたいなあ~
noelle母さん、体調はいかがですか?
花粉症の時期です。お身体、御自愛くださいね~
2015年03月29日(Sun) 15:25
おひまさんさん
編集
いらっしゃいませ。
いやー、うちもド田舎ですから、近所には売ってないんですよ。
東京近郊にお住まいのブロ友さんから頂きました。
noelleは何でも瞬食で、ありがたみも何もありません(哀)。

え、えぇ。noelleの分まで美味しかったです(笑)。
noelle母、相変わらずですが、今日は通院ついでに思い切って
3人でお花見散歩に行きました。(写真は後でね)
母は目と鼻がつらそうです。
おひまさんもお忙しいでしょうけど、お気をつけて!
2015年04月01日(Wed) 02:21












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎