ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ Paw柄エコバック

Paw柄エコバック

当ブログの右側に紫の肉球バナーを貼っております、
The Animal Rescue Site で購入したエコバック。
結構気に入っております。
IMG_1286_s.jpg
ちょっと暗くてわかりづらくてごめんなさい。
Pawメッシュトートです。この時Saleで$7.95でした。
底の部分に飲み物などを入れる部分もあり、軽いし、
使い勝手はいいです。
なにより紫のPawマークがかわいい

それともうひとつ、ちっちゃく折りたためて便利な
Pawsショッピングバッグ 3つセットで$9.95です。
IMG_1288_s.jpg
ちょっと派手かなとも思いましたが、結構気に入って
使っています。

ふたつで$17.90、送料が$9.95だったので、合計$27.85
でした。私としては大満足です。
お気に入りが見つかれば、円が強い今、お買い得かもしれませんよ!

ちなみにこのサイトでは、お買い物の金額にあわせて、
シェルターやサンクチュアリに保護されている動物達のフードを
寄付してくれるサービスもあるんです。
今回のお買い物では28.0杯寄付することができました。
(お買い物なしでも、サイト内の右上の紫のボタンをぽちっと
するだけで、0.6杯寄付することができます。)

もし、よろしければどうぞ。

IMG_1284_s.jpg
noelle:おすすめなの。

↓また読んでね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


スポンサーサイト
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎