ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ noelle、全快です。

noelle、全快です。

こんにちは!

noelleの誤飲の際には、
皆さんにご心配おかけしましたが、
もうすっかり元気になりました!

IMG_5851-s.jpg
「皆さん、ありがとう!」


エリザベスカラーが外れた後、
カラーが当たっていた部分が痒かったようで、
首の下に引っかき傷が出来てたんですが、それも治り
お腹と共に毛も徐々に伸びてきました。

もう、普通にお散歩を楽しんでますよ。

IMG_5850-s.jpg


少し前になりますが、
パルママさんから、noelleと私たちにも美味しいオヤツとメッセージカードを
頂きました。

IMG_5853-s.jpg
「ほら、こんなにあるのよ!」

柑橘系のお菓子は、お母さん・お父さんのだよ。

IMG_5855-s.jpg
(ふふ、聞こえないわ)

ありがとうございました。


ちなみに、植物にお詳しいパルママさん。
この紫色の花を付けてて、葉もうっすらと紫色の木は何ですか?

IMG_5839.jpg
(クリックで拡大します。)


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓noelleのハゲが早く治るように、ポチ!っとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
ノエちゃん、全快 おめでとう~~!!
やっぱり noelleちゃんは ニコニコ 笑顔がいちばん 似合うねっ☆
ご家族みんなに おいしいプレゼント~~
ますます ニコニコ に なっちゃいますねっ♪
2015年03月04日(Wed) 22:14
No title
編集
noelleちゃん、全快おめでとう~♪
鬱陶しいカラーも外れてめでたしめでたし!
ささやかなプレゼント、載せてくれてありがとーー
仰向けのnoelleちゃん、萌え~
残念ながら、そのお花は見たこともありましぇ~ん( ´△`)アァ-
大きな木ですね。見たいな~
2015年03月05日(Thu) 00:51
ギョンさん
編集
ありがとうございます!!!!
ちょっと長めのお散歩も心配なく
できる様になり、やっと安心できました・・・。
そう、すごくおいしいプレゼントだったんです。
noelleたら食べた瞬間、おいしくて私の顔を
二度見しました。(笑)
2015年03月05日(Thu) 15:51
パルママさん
編集
ありがとうございます!!!!
おいしいプレゼントのご紹介、
遅くなってしまってごめんなさい。
馬肉デビューのnoelleさん、おいしくって
びっくりしたのか、思わず私の顔を2度見してきました。(笑)
ふりかけも「今日はかける?かけるよね?」と
毎回催促の嵐です。(笑)ごちそうさまです♪ありがとう♪

えぇ!パルママさんの知らないお花があるなんて!
さてはこの花、もぐりですね~。(笑)
全体に紫なんですよ。うちもここでしか見たことないです。
新種かも!(笑)
2015年03月05日(Thu) 16:00












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎