ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 那須の旅。 厳しい(?)お散歩。

那須の旅。 厳しい(?)お散歩。

こんばんは。
さて、しつこく旅のお話です。


翌朝は・・・

雪でした!

IMG_5775-s_20150223224705f59.jpg

予報では、降らないって言ってたんですけどねー。
でも、一面がキレイで雰囲気がありましたよ。


だけど、この朝、
noelle母が風邪気味なのか体調悪くて、
朝食にはnoelle父が一人で行きました。

このとき、
レストランの方にスープの持ち帰りを相談したら、
ミカンなども加えて運びやすく包んで下さいました。
ありがとうございました。


noelleにもゴハンをあげたら、
ちょっとお散歩です。

外に出ると、
勢い良く駆け出しました!



で、
敷地内にあるドッグランに行ってみました。

しばらくウロウロしてたんですが、
「お母さんがいないから帰ろ!」って言い出したので・・・



部屋に戻りました。


その後、
noelle母も連れてもう一度ランに行きました。

写真を撮る余裕が無かったのですが、
ハスキーの大人しい子がいて、静かに相手をしてくれました。
うっとうしいオバちゃんコギで、ごめんね。


さ、
次回はやっと旅の記事、最終回です。

もうひと頑張りですよ(謝)。

IMG_5579-s.jpg


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓「この記事、早く終わって」のポチ!をお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎