ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 更に、那須紀行。

更に、那須紀行。

こんばんは。

さ、今度は・・・
お宿の紹介です。

前回と同じTOWAピュアコテージです。
部屋に暖炉があるのが気に入って、また選びました。


部屋に入るなり、テンションの上がってるヤツが・・・

IMG_5730-s_20150217192438d1c.jpg

高いところに上りたがるんですよねー。

IMG_5731-s_201502171924393cb.jpg
(なぜ、どや顔?)


食事は今回、洋食にしました。
写真はありませんが、中々美味しかったです。

noelleにも、わんこメニュ-を持ち帰りましたよ。

IMG_5736-s.jpg

野菜も肉もたっぷり入ってたはずが・・・

IMG_5738-s_20150217193320940.jpg

一瞬でした。

IMG_5741-s.jpg
「もう、無いの?」


そして食後は、
ひたすらまったりタイム。

IMG_5745-s.jpg

なんか、
ウットリしてる?

IMG_5747-s.jpg


このとき、
noelle父はテーブルの上のパンフレットに、面白いものを発見!

那須ハイランドパークの夏イベントで、とっくに終わってましたが・・・

IMG_5749-s.jpg

左端をよーく見ると・・・

IMG_5750-s.jpg

こんなオブジェが!
見たかったなぁ。
(お食事中の型、ゴメンなさい。)


さ、そろそろ、
暖炉に火を入れよっか。

noelle、
いい子にしてないと、くべちゃうぞ!

IMG_5752-s_20150217194825a4c.jpg
「ほんとに、止めて」

何とか、点火成功!

IMG_5758-s_20150217194828bbb.jpg
「去年よりは、うまくなったんじゃないの」

(結局、2時間ほど経って消してしまい、
今回もスタッフさんを呼んじゃいました(恥)。)

IMG_5754-s.jpg
「あのね。 この子たちも暖っめてあげるの」

ん?
暖めて食べるんじゃなくて?

そして、
noelle トナカイ・バージョンです!

IMG_5763-s.jpg
「どう?」

うーん。

その後、
マシュマロを焼いて食べたら・・・
またしても少し焦がしちゃいました。
でも、美味しい!


お風呂にも入ってポカポカしてくると、
そろそろ眠くなりました。

IMG_5771-s_20150217200815642.jpg

noelleも、
お父さんの隣でウトウト・・・

しかし!
お母さんに捕まりました!

IMG_5773-s.jpg
「く、苦しい・・・」


ワンコは寝室には入れないので、
運転を控えたnoelle父はベッドで、そして
noelle母とnoelleはソファーで眠りにつきました。


翌朝、
窓の外を見ると、クリスマスの時期に相応しい素敵な状況が・・・。

もう少し、この旅行記にお付き合いくださいね。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓「しゃあない、読んであげるよ」のポチ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
暖炉にくつろぐノエルちゃんに目が釘付けで、
東芝レクザのリモコンで、BSを選択している所
見落とすところでした。
暖炉 in ノエルちゃんで着火しないかと
ドキドキしてましたが、ホッと一安心。
しっかり火がつきましたね♪
今後もし火がつかなければ、いつでもQのおなかを
しぼっていただいて構いませんよ。
火事になるかもしれませんが、、
2015年02月24日(Tue) 11:36
Qさん
編集
いらっさい!
さすがですな。 BS、自宅では見れないのでねー。
見たい番組に合わせて日程を決めたほどです。
noelleを入れたまま着火しようとしましたが、
間一髪で逃げられましたよ!(笑)
そうですね、今度は固形燃料の代わりにQさんの
お腹の油をもらって・・・
いや、有毒ガスが出そうなんで遠慮しときます!
(やけに勢い良く燃えそうではありますが(笑)。)
2015年02月24日(Tue) 22:48












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
北九州の仮面ライダー!
(腕章は飲酒運転撲滅)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎