ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 続くよ(笑)、 那須旅行の思い出。

続くよ(笑)、 那須旅行の思い出。

こんばんは。
まだまだ寒い、いやほんとに冷たいので皆さんお気をつけ下さいね。

では、中断しまくりの旅の様子を、またご紹介していきます!

次に立ち寄ったのは・・・
チェックイン後に散歩した、
宿泊先に隣接した遊園地「那須ハイランドパーク」です。


実は、
最初 入り口の門扉が閉まってたので 「やってないの?」と思って
宿泊先のフロントに訪ねたら、「左の通用口から入って下さい」って。

IMG_5716-s_20150213211002f3e.jpg

良かった、入れて。


長い坂を下り、橋を渡ると・・・
敷地はけっこう広そうでした。

お?

IMG_5718-s_201502132118460a7.jpg

何かの獣たちが口から水を吐いてる!

こちらは・・・
かなり大きな観覧車。

IMG_5719-s_2015021321184764f.jpg

昭和レトロな雰囲気を期待してましたが、
やはり乗り物なんかは随時入れ替えてるんでしょうね。

ちなみに、
乗り物にはワンコは乗れません。
園内のお散歩だけね。


前に見えてきたのは、メリーゴーラウンド。

建物のテッペンに動物たちがお出迎え!

IMG_5721-s.jpg

で、この乗り物ってば、
回ってる動物の種類がちょっと・・・変わってました。

IMG_5722-s.jpg

馬なんかは居るんですが、

IMG_5726-s.jpg

黒ネコ? ヒョウかな?

IMG_5723-s_20150213212603498.jpg

ダチョウ?

IMG_5724-s.jpg

ブ、ブタ?

おもしろいなぁ。


あと、
noelle父の好きな飛行機もありました。

IMG_5728-s.jpg

この日はとても寒くて入場者もまばらだったので、
どの乗り場もそうだったんですけど、
係員の皆さんは待機時間が長く、とても寒そうでした。

金を落とさない客で、何だか申し訳なかったっす。


最後に、
アフリカの動物たちが見送ってくれました。

IMG_5729-s.jpg

またね。


IMG_5694-s_20150213213755aa1.jpg
「次回は、宿のお部屋をご紹介するね。
早くちょうだいよ!」


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓「noelleもメリーゴーラウンドで回っとけ!」のポチ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

こんばんは~
編集
ご無沙汰しております<(_ _)>
なんとかログインできたので、遊びにきました♡

旅行!いいなああああ!
しかも
メリーゴーランドのお馬さんが違うとこが面白いですね~
是非乗って手を振ってる写メが見たいな(笑)
私、豚さんに乗りたいかも(笑)

おお!
新しいミカンですね!美味しそう~
noelleちゃんもおみかん満喫しましたか?
ミカンの美味しい時期は本当嬉しい限りですね\(^o^)/

まだまだ寒い時期が続きますが、
お身体ご自愛くださいね(*^_^*)
2015年02月13日(Fri) 22:32
No title
編集
那須紀行、待ってました。
思わず「よっ、ノエル家!」と合いの手を
入れちゃいました♪
飛行機といえばアメリカのP38が大好きです。
あのフォルムはたまりません。
しかし、ちあきなおみが似合いそうな
レトロな場所ですね。
ぶっちゃけ好みですよ。
次回、ノエル父さん、もしくは母さんの
激薄モザイクが見られるんですよね?
期待してますよ♪
できればスェーデン直輸入ばりで
お願いします。
2015年02月14日(Sat) 20:01
おひまさんさん
編集
ログイン、安定しました?
ずっと変だったら、FC2に問い合わせた方がいいと思いますよ。

旅行は、ほんとに年に1回だけですけどね。
やっぱり、乗り物と見れば乗りたくなります。
乗る機会があれば、手でも足でも振りますからねー。
豚さん、きっと喜びますよ!

我が家ではやはり柑橘類を切らせません。
おひまさん御一家も、たまには甘いものでも食べて
お元気で!
2015年02月17日(Tue) 14:43
Qさん
編集
紀行って、大げさな(笑)。
うちなんか、”奇行”くらいですよ。
P38? メザシですね。
やっぱ、震電かなー。

ここ、雰囲気あるでしょう?
この日は、ちあきなおみは風邪でお休みだったようです。 残念!
私の地元の遊園地が無くなってしまった事もあり、
古い遊園地には興味があります。

え? モザイクで?
ふふ、無料でお見せするわけ無いじゃないですか。
2015年02月17日(Tue) 14:50












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
北九州の仮面ライダー!
(腕章は飲酒運転撲滅)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎