ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ (改めて)冬の那須旅行・・・

(改めて)冬の那須旅行・・・

おかげさまで、
noelleは超元気です。

IMG_5693-s_20150203200649552.jpg

散歩も初めましたよー!


で、今さらではありますが、
12月に行った那須への一泊旅行をご紹介しますね。

すごく”小出し”ですけどね(笑)。

今回はまず、
南が丘牧場」です。

IMG_5704-s_20150203200700d43.jpg

以前ここを訪れたのは、
まだマイカーがある頃でしたから・・・約20年ぶり。
    ↓
cynos01-s.jpg
(写真は、当時のCMより。)

その時はnoelle母と2人だけでした。

ここって、
ワンコ入園OKになってたんですよ、奥さん!

しかも、入場料は無料です。


馬・牛・ウサギなど、
いろんな動物がいるので、
「noelleはビビっちゃうかな?」と思いましたが、
臭いをチェックしながら割と淡々と歩いていましたよ。

IMG_5708-s.jpg


そうそう、
この右側の子は他の馬たちに追い立てられて、
中々エサをもらえないようだったんです。

IMG_5709-s.jpg

何とか、
うまくタイミングを図ってエサをあげようと、
noelle母と2人で頑張りました!

IMG_5712-s.jpg

努力の甲斐あって、
エサをゲットしてくれました!
頑張れよ!


牛さんとも、すれ違ったよ。

IMG_5715-s.jpg
「大っきい!」


あと、気になったのが・・・
このカンバン!

IMG_5713-s.jpg

「ペロシキ」って言うんだ・・・。


けっこう寒かったので、
あつあつのコーヒー牛乳を飲みました。
(noelle母は、牛乳が好きなのに弱いので・・・。)

IMG_5714-s.jpg
「美味しそうね」

うん、美味しいよ。


IMG_5705-s.jpg

寒いけど、気持ちよかったです。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓やっと通常営業に戻ったnoelle家に、応援のポチ!っをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
昔はベンツだったんですね。
エンブレムでわかりましたよ。
昭和な時代の上下関係に厳しそうな
この牧場のお馬さん、どう見ても
右がQ、左が家主にしか見えません(汗)
ペロシキも美味しいに違いありませんね。
小出し旅行記もあと19回、楽しみにして
おります♪
2015年02月07日(Sat) 07:53
サラロンさん
編集
そうそう、トヨタのベンツ!っておいっ!(笑)
あぁやっぱり。(笑)
古き良き?昭和の上下関係~。
私たちQさんに牧草キューブあげたんだ!(笑)
ペロシキもきっとおいしんだと思いますよ。うん。

そうかあと19回続くんだ!って!!
うーん、どうかな、30回くらい??(笑)

本当にお忙しい中でコメントありがとうございます!
2015年02月08日(Sun) 01:01
No title
編集
ご無沙汰しちゃって ごめんなさい!!
牧場 も 行ったんですね~~♪
わんこ連れて 動物さんのこんなに近くまで行けるのは うれしいっ!!
ノエちゃん 怖くはなかったのかな??

*****
コメント 遅くなってしまい ごめんなさい。
ノエちゃん、年明け早々 大変なことになっていたのですねっ(>_<)
こういうことって どんなに気を付けていても 他人事じゃーないんですよねっ。
うちは大丈夫!!なんて 言いきれないことなので、ほんと 気を付けなくちゃーって 改めて 思いました。
ノエルちゃんはもちろん、パパさんママさんも お辛かったでしょう。
無事 手術も終え 元気になって ほんと 良かったです。
2015年02月08日(Sun) 21:06
ギョンさん
編集
こちらこそいつも読み逃げでごめんなさい!!
相手が大きすぎてnoelleには何だかわからなかったのかも。(笑)

おかげさまで順調に回復してくれてほっとしています。
手術の麻酔から気が付いたとき、noelleが泣き叫んでいる声が
聞こえてきて胸が押しつぶされそうでした。
これからはもっと気をつけないと。大反省です。
ありがとうございます!
コメント、嬉しいです♪
2015年02月08日(Sun) 23:57












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎