ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ noelle、カラーが取れたよ!

noelle、カラーが取れたよ!

またまた、ご無沙汰しております。

やっと・・・

noelleのエリザベスカラーを外すことができました!

↓おなかを隠してますが(笑)、傷口もかなり目立たなくなりました。

IMG_5824-s.jpg

動きやすくなったら・・・
以前にも増して元気いっぱいです!
うるさいです!

ちょっと困ってます、ほんとに。

もう、甘やかさないからね! (noelle父)
まあ、まだ完治してないんだから。 (noelle母)

傷口を消毒するときに、ゴロンと寝てじっとしてたら、
ご褒美をもらえるんです。
そういうのは、すぐに覚えます(呆)。

今日の撮影では、何ももらえませんでした。
期待したものがもらえないと、フテ寝ですわ。

IMG_5822-s.jpg

でも、イソジンが無くなったら、ご褒美も終わりだよ。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓ポチ!っと応援頂けると嬉しいな。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
noelleちゃん、よかったですね。
前にもまして元気とは、本当によかった!!
うちのノエル、最近よく発泡スチロールを食べてるんです。うちは工場に住んでいるので、夜中に父の仕事の材料の切れ端を食べてしまっているようで。。。
よ~く言い聞かせたのですが、閉じ込めておかねばならないかと様子見です。

カムがそうだったんですが、中には異食がくせになる子もいるらしいので、気をつけてくださいね。痛い思い、心配する気持ち、もうしたくないですよね?

全快宣言も近いですね。
2015年02月01日(Sun) 09:49
No title
編集
ありがとうございます。
療養中は(特にnoelle母が)気を使って甘えさせていたので、
ことさら調子に乗っているようです!

発泡スチロールも心配ですね。
ノエルちゃんの体調は変わりないですか?
とにかく、犬の手(脚?)の届くところにある物は全て
口に入れても大丈夫か常に意識する他ないですねー。
2015年02月03日(Tue) 19:39












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
北九州の仮面ライダー!
(腕章は飲酒運転撲滅)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎