ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 今年もありがとうございました!

今年もありがとうございました!

今年も、あと少しで終わりですね。

皆さまのご訪問や励ましのおかげで、
細々と記事を更新し(恥)、
何とか3人で無事に1年過ごすことができました。
ありがとうございました。

IMG_5685-s.jpg

え?
旅の記事は、ですって?

まぁ、覚えていらっしゃいましたか(笑)。
年明けにご紹介しますので、どうかお待ちくださいね。

2015年も、
ひまつぶしのネタの一つに
このブログを加えて頂ければ幸いです。

では、
良いお年を!


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓「また来てあげるよ」のポチ!っをお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
今年も 仲良くしていただき ありがとうございました!!
わたしがブログを始めた当初からのお付き合いだから もうすぐ6年になるんだなぁ…
ありがたい限りです☆彡
来年も 仲良くしてねっ
おもしろいnoelleちゃん日記 期待しています!!
ではでは 良いお年をお迎えください☆彡
2014年12月31日(Wed) 20:52
No title
編集
あけましておめでとう
ございます♪
っつうわけで、長崎出身のチーにいちゃん
見ながら、ご褒美に買った”69s SG”片手に
超早いフライングで今年もスタートです♪
まさか旅シリーズをちゃっかり
F.O狙ってるなんて事ないですよね?
なんなら大河ばりに、2015年一杯使っても
いいのでは?
2014年12月31日(Wed) 23:28
ギョンさん
編集
ごあいさつが遅れ、ゴメンなさい。
いつもマメに訪問して頂いてコメントが超早いギョンさん。
こちらこそ、ありがとうございます。
うちぼブログ、今年は益々マンネリ化が進むと思いますが(笑)
よろしくごひいきに!
ギョンさん御一家も良いお年を!
2015年01月03日(Sat) 19:12
Qさん
編集
すっかり明けてしまい、おめでとうございます!
ほう、”69s SG”ですって? いいなー。
ご褒美って・・・何の?(失礼)いや、Qさんは頑張ってた事が多すぎるのでね。
超小出しの記事で一年間ひっぱる?!
いいですねー、それで行きます。
今年もよろしくお付き合い下さいね。
2015年01月03日(Sat) 19:18












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎