ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 猫が大好きなnoelle、だけど・・・

猫が大好きなnoelle、だけど・・・

いつもいらしてくださっている方、
そしてたまたまココに出くわしちゃった方も、
ありがとうございます。
(みなさまへの訪問も滞りがちでゴメンなさい。)


noelleは、
雨で散歩が中止になるとすっごく不機嫌ですが、
あいかわらず元気ですよ!

IMG_4010-s.jpg
(↑何かを出そうとしてるとこじゃありませんよ(笑)。)


noelle母は相変わらず殆ど出かけられませんが、
何とかやっています。

トマト好きなので、
最近、プチトマの詰め合わせをゲットして楽しんでいます。

IMG_5666-s.jpg


そうそう、
買い物の際に私(noelle父)が
100均でハロウィーン・グッズを見つけて、noelle母に買って帰りました。

それを、
noelleに乗っけてみると・・・

IMG_5670-s_20141023180618f7e.jpg

すっご~く嫌がってました(笑)。


最近めっきり、ダッコされるのを嫌がるnoelle
それで、このネコちゃんをnoelle母がダッコしてあげたら、
noelleがヤキモチ焼いて自分から来るんじゃないか?
という作戦です。

で、結果は・・・

効果があったのは最初だけでした。

ネコのシッポを嗅いだりしてましたが、
間もなく慣れてしまい、気にしなくなっちゃいました(嘆)。


IMG_5667-s.jpg
「わたし、そんな事じゃダマされないんだから。」


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓noelleが長持ちするように、ポチッ!とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
こんばんは。ご無沙汰してごめんなさい。

noelleちゃん、抱っこ嫌いになったんですか?
何でなんでしょう?
カムは6歳でうちに来たときから嫌いでしたが、
あとの2匹は大好きです。

暑くなくなりましたが、母さん、お加減いかがですか?
寒くなってしまうので、今度はそちらを気をつけてくださいね。
2014年10月23日(Thu) 23:30
No title
編集
noelleちゃん、不機嫌だったり 抱っこ 嫌がったり 忙しいね~~(笑)
女王様 だものねっ!!

プチトマトの詰め合わせ、色合い が とっても キレイ~☆

そうか、もうすぐ ハロウィン か。
ハルは・・・カボチャのパンツ かな。
2014年10月23日(Thu) 23:30
noeーmamaさん
編集
いえいえこちらこそご無沙汰しております。
読み逃げばかりでごめんなさい。

noelleが抱っこを警戒するようになったのは
たぶんギュっとされるのとむりくり頬ずりされるのが
イヤなんだと思います。
つかまえたらやっていますが。(笑)
ビビちゃんとノエルくんは大好きなんですね。
うらやましいです。

やっぱり急に寒くなったんですよね・・・。
私がおかしいのかと思いましたよ。
noelle父はまだタオルケット一枚で頑張ってますが。(笑)
いつも気にかけていただきありがとうございます。
2014年10月24日(Fri) 18:37
ギョンさん
編集
そうか!女王様だったのか!
じゃあ仕方ないな・・・。って何が?(笑)
黒ネコさんの存在はかなりいやみたいですが
歯を立てたりはしないので、ちょっとは大人に
なったじゃないかと感心しました。

プチトマ!緑色のが一番甘かったです。
それぞれ味が違っていておいしかった~。

ハルちゃんのカボチャパンツ~!楽しみ~!
って!今ちょっとハルちゃんち覗き見したら
ハルちゃんは合宿、ギョンさんたちは今まさに飛んでるのね~!
今から続きが楽しみです。
ステキでワクワクなご旅行&合宿になりますように!
2014年10月24日(Fri) 18:51
ご無沙汰してます
編集
ノエルぱはさん、ままさんお元気ですか? ご無沙汰しています。
その節はおしゃべりしすぎちゃいましてすみません ^_^;

今、花野菜さんに来てまして、小太郎・花ママさんがお二人お元気かしら〜? と。。。

すっかり肌寒くなっちゃいましたね、、、風邪などひかれませんように。(と言いながら、私、鼻風邪ぽいです^_^;)

花ちゃん、可愛いですよ。。。
はな♥️って呼ぶと、にゃーっとちゃんとお返事します(^_−)−☆
2014年10月25日(Sat) 16:47
ロックディーゼルままごんさん
編集
こちらこそ、ご無沙汰しています。
いえいえ、おしゃべりすごく楽しかったですよー。

小太郎・花ママさんもお変わりありませんか?
皆さんや花ちゃんにお会いしたいとは思いながら、
noelle母が散歩にも中々行けなくて・・・。
よろしくお伝えくださいませ。

ほんと、朝夕は異様に寒いですもんね。
こちらにいるときは花ちゃんをダッコして暖を取って
風邪を治してくださいね!

花ちゃん、お返事するんですか?! かわいいですねー。
(noelleは最近めっきり無愛想なんですよ(怒)。)
2014年10月28日(Tue) 00:39
ご無沙汰してます<(_ _;)>
編集
やあああああと、パソコンからFCブログにログイン出来ました・・・
本当にご無沙汰しております。
noeel一家さま、皆様体調はいかがでしょうか?

色とりどりのトマト、綺麗ですね~
食べるのがもったいない気もしますが、トマトは栄養素の宝庫。
沢山食べてくださいね(*^_^*)

noelleちゃん(笑)
賢いですな!ハロウィーン、おわっちゃって残念だけど
これからは柑橘系の美味しい季節~
楽しみですね\(^o^)/




noelle母さんのご健康お祈りしてます。

寒くなってきましたんで、美味しいもの沢山食べて元気に冬をお迎えくださいね~
2014年11月21日(Fri) 14:30
おひまさんさん
編集
お返事おそくなりました。ごめんなさい。
おひまさんもその後いかがですか?

トマトって超優秀な食材ですよね!
「セレブ・ど?で?・トマト」という
憧れのレストランがあるのですが
いつか行ってみたいなあ・・・。

とうとうみきゃんの!みかんの季節が到来!!
noelle父がみかんを幸せそうに食べています。(笑)

おひまさんもどうぞお大事に。
いつも気にかけて下さって本当にありがとう!!
2014年11月25日(Tue) 09:39












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎