ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 香りの残暑お見舞い。

香りの残暑お見舞い。

この週末、
うちの郵便受けに封書で郵便が届いてました。

差出人は人気ブログ「犬のいない生活なんて・・・忘れちゃった♪」のサラロンさん。

実は先日、
サラロンさんのケガのお見舞いにと、おバカな品をお贈りしました。
(何だったのかは、彼女のブログ(↑)をご覧下さいね。)

その際に、うちの好物、「柑橘系のお返し」を下さるとメール頂いてたんです。

なんだろ、
チョコ? ビスケットかな?

けっこう厚みのある、その中身を取り出すと・・・

IMG_5647-s.jpg

ハーブのエッセンシャル・オイルでした!
それも、オレンジの香りの。
さすが、柑橘部の支部長!

そして、
食い意地MAXの我々を嘲笑うかのように、同封のメッセージには
「味はないけど、香りを楽しんでね」と・・・(恥)。

IMG_5660-s_20140901000325589.jpg
「お母さん、早く開けて飲もうよぅ!」

IMG_5659-s.jpg
「飲み物じゃあないってば。 それに、noelleにはまだ早いわ。
お母さんが預かります!」


IMG_5650-s.jpg
「何よ! お母さん、横暴だわ。
もう、ホットドッになってやるんだから。」


そ?
なってなさいよ。

オイルは、オレンジ・マーマレードのような優しい香りがしました!

IMG_5648-s.jpg
「サラロンさん、そして御一家のみなさま、
noelle母の体調をお気遣いくださって、ありがとうございました!」

(3人とも裸で失礼致しました!)


IMG_5531-s.jpg
(でも、なんで私の写真を使わないのかな?)


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓「noelleの画像はフィギュアでもいいよ」のポチ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
なななんと!
noelleちゃんがホットドックーーー
with ケチャップーーー
いや、もともと犬だから
ドッグでいーのか?
分からないけど奥が深い(笑)

オレンジアロマは、お風呂の湯船に垂らしたり
車内でティッシュで香らせたり
色々なシーンで楽しんでみてくださいね

お腹いっぱいにならないけど、noelleちゃん、許せ!
残暑もゆる~く乗り切ろうね♪
2014年09月02日(Tue) 23:49
No title
編集
noelleちゃんホットドッグ!!可愛すぎる~~~♪
柑橘系のオイルは、ダイエットにも 良いとか…
香りを吸い込むだけで 効果あるらしいですよ~~~
ほんとかな☆彡
2014年09月05日(Fri) 00:10
サラロンさん
編集
たいへん遅くなり、申し訳ございません。
本当に失礼しました。

犬だからドッグでいいんでしょうね。
でも、ケチャップかけても、毛だらけでマズそうです!

アロマは、大事にケチケチ使わせて頂いてますよ(笑)。
癒されます。 ありがとうございました。

noelleは、たとえお腹いっぱいでも満足を知りませんから。
しばらく環境が変わって大変でしょうけど、ご無理なさらずに。
2014年09月17日(Wed) 01:42
ギョンさん
編集
とっても遅くなり、申し訳ございません。
ご容赦ください。

お、可愛いですか?
じゃあ、これからnoelleはフィギュアで済ませちゃいましょうか(笑)。

柑橘系のアロマにダイエット効果ですって?
noelle母の耳に入ったら大変。
食べる量が減らずに、アロマが大量入荷されそうです!
2014年09月17日(Wed) 01:48












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎