ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ リードがはずれた!

リードがはずれた!

もう、冷や汗がだぁーってでましたよ!

ふと気付くと交通量の多い交差点近くで、noelleがとことこノーリードで歩いている!!!ひゃああああ!!!

あせっているのを悟られないように、
「noelle、おいで♪」
noelleはにこにこ顔で戻ってきてくれました。(大汗)
そして捕獲、あとずっと家まで抱っこ。

原因はリードの金具のバネがゆるくなっていたせいでした。
2~3日前まで平気だったのに・・・。

油断なりませんね。これからは、お散歩出発前に点検しなくては!
もう、あんな思い絶対したくありません・・・。

ごめんね、noelle。危ない目にあわせて・・・。
IMG_0936_s.jpg
noelle:よくわからないけど危機だったの。


↓また読んでね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト
未分類 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

こんばんわぁ~
編集
リードが外れたの記事に驚き飛んできました
わかりますよぉぉ~
ダブルもリードが外れて逃げられた事があります
ほんとビックリしますよねっ・・・・
私は鞄の中をゴソゴソ
おやつだと思って戻ってきました
まじ食い自我はってて良かったと思います
ノエルちゃん
戻ってきて良かったですねっ
お互いきをつけましょうねっ
ぽちっと☆
2009年02月19日(Thu) 20:19
ダブルママさん。
編集
こんばんは。 ご訪問、ありがとうございます。
おやつだと思わせる? とっさの機転に感心しました。
noelleは絶対引っかかると思うので、このアイディア頂きます!
まぁ、そんな機会は無いようにしなければなりませんね。
ぽちっと、ありがとうございました。
2009年02月20日(Fri) 01:13












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎