ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 花火大会! 何が楽しいの?

花火大会! 何が楽しいの?

大変、ご無沙汰しております。

3人とも、何とか今まで同様に過ごしております。
父・母はバテ気味ですが、
noelleは相変わらず絶好調ですよー(笑)。

散歩は、ほとんど夜だけですけどね。

IMG_5589-s_20140806222441d3c.jpg
「ねー、つまんない。 せめて、それをちょうだい!」

noelleが狙ってるのは、これ!

IMG_5591-s.jpg

noelle祖母(父の母)がたくさん送ってくれた木ブドウのゼリーです。

カップの中に、一口サイズのゼリーが入っています。
なんでも、東北からイケメンのお兄さんが半年おきに売りに
来るとかで・・・noelle祖母の楽しみらしいです(照)。


ところで、
暑さのせいもあり、すっかり外出できないnoelle母。
少しでも元気出してほしくて、
先日、新しい料理に私(noelle父)が挑戦しましたよ。

IMG_5594-s_201408062237295da.jpg

noelle母の好物、「アジの南蛮漬け」です。
ちょっと焦げちゃいましたが、喜んで食べてくれました。

この日は年に一度のプチお楽しみがあるので、
その前にエネルギーを補給してもらったのです。


お楽しみとは・・・

IMG_5621-s.jpg

花火大会です!
マンションの階段から見えるんですよ。

IMG_5595-s.jpg

noelleは、音には慣れたみたいです。
始めは、3人一緒なので楽しそうでしたが、すぐに飽きた模様。

noelleに悪いとは思いながら、45分間たのしませてもらいました。

IMG_5621-s.jpg

IMG_5625-s.jpg
「やっと終わったわね」

IMG_5627-s.jpg
「花火は、もう今年で終わりだよね?」

すまん、約束できない(鬼)。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓月イチくらいでも更新したいと思っています。
↓応援、いや情けのポチ!をお願いします。 励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

花火いいな~
編集
noelleちゃん、カチューシャ可愛い~♪
シールですか?(笑)

noelle母さん、アジの南蛮漬け食べて元気になりましたか~。
暑い日が続いていますからご自愛くださいね。
2014年08月07日(Thu) 22:00
たんちゃんママさん
編集
お返事遅くなってごめんなさい。
シールですよ~。(笑)

アジの南蛮漬け、骨までおいしくいただきました♪
台風、こわかったですね!
たんちゃんママさんもたんちゃんもお体大切に!
2014年08月11日(Mon) 20:03
編集
アジ南蛮、美味しいですよね。
うちもピリ辛酸っぱいのは
良く食べます。
ノエルちゃん、花火の音にもビビらず、
立派ですね♪
そうそう、このたびは素晴らしい
贈りものありがとうございました。
ネタ切れの我が家とすれば、
ありがたくて涙が止まりませんでした。
因みに、これをやれという意味では
ないですよね?
いやね、りきの体格に似てたものですから、
一応念のために確認しただけです。
2014年08月14日(Thu) 20:53
No title
編集
花火がお家から見えるなんて ステキ~~!!
うらやましいです~~。
あ、でも わんこたち的には 見えない(聞こえない)方が いいのか(^_^;)
今年で終わるとイイネ、花火。

相変わらず、シールが似合ってるわ~~
noelleちゃん!!
はやく 涼しくなるとイイネ☆彡
2014年08月15日(Fri) 20:45
Qさん
編集
わたしも近年、酸っぱいものが徐々に平気になり、
南蛮漬けの美味しさを知りました。
すっぱムーチョは、昔から好きだったんですけどね(笑)。
noelle、男らしいでしょ?
来客には超ビビるんですが。

いえいえ、やっぱり持つべき方の手元に無いと、ね。
え? りき君に?
そんな無茶言うはずないでしょ? りき君の体調次第でお願いします。
むろん、Qさんは必須ですよ!
2014年08月15日(Fri) 23:29
ギョンさん
編集
花火は、我が家の唯一の特典です(笑)。
noelleはすっかり平気そうでした・・・が、すんごくつまんなそうです!
今年で終わり?
まあ、うるさいかなとは思うんですが、留守番するのは寂しそうなので。

ありがとうございます。
シールでのおしゃれが、すっかりわんこブログで定着してきてるみたいですね。
ギョンさんご一家も、残暑にお気をつけて!
2014年08月15日(Fri) 23:35
ご無沙汰してます<(_ _;)>
編集
毎日暑いですねえ・・・
noelle一家様、残暑お見舞い申し上げます<(_ _)>
お身体の方はいかがでしょうか?
残暑もあと僅かです・・頑張って乗り切ってくださいね:(;゙゚'ω゚'):

noelle父さん手作りのアジの南蛮づけ美味しそうです!
愛情もこもっててnoelle母さんも嬉しかったでしょう♡いいなあ~
その上、自宅から花火鑑賞なんて贅沢な楽しみですね(*^_^*)
今年も素敵な夏の思い出作られて何よりです♪

木ブドウのゼリーも素敵ですがイケメン好きなnoelle祖母さまに一票!
美味しい物沢山食べてイケメン見て元気になってくださいね~
          \(^o^)/フレフレ~

2014年08月16日(Sat) 00:53
おひまさんさん
編集
こちらこそご無沙汰してすいません。(汗)
あぁ・・・。もう残暑なんですよね。
あと1ヶ月半!なんとか乗り切りたいですね!
おひまさんご一家もお体に気をつけて!

アジ南蛮!超おいしかったです!

清き一票をありがとうございます!
noelle祖母の好きなイケメンのジャンルは
どうやら正統派らしいです。(笑)
羽生結弦くん、氷川きよしさん、桜井翔くん・・・。
なかなかでしょ?(笑)
2014年08月17日(Sun) 03:35












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎