ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ noelleの獲物?

noelleの獲物?

尋常じゃない暑さが続き、
昼間はワンコを散歩に連れ出せませんね。

退屈そうなnoelleに、
新しいオモチャを買ってきました。

それは・・・
この黄色いチキンさんです!

IMG_5567-s.jpg
「なに、この子?」

お?
ゆっくりと・・・

IMG_5568-s.jpg

近づいて来てますよ。

IMG_5569-s.jpg

IMG_5570-s_201406050121442b9.jpg
「? なまいきね。」

「こうしてやるわ!」
IMG_5574-s.jpg

悲鳴をあげるチキンさん!

IMG_5575-s_201406050122114ff.jpg
「どんなもんよ。 ここは私のナワバリなんだからね!」

いや、
お前のナワバリ・・・じゃないよ。


このオモチャ、ワンコ用ではないんですが、
手に取ったら音がすごく出やすかったので、
以前うまくオモチャを鳴らせずに悔しそうにしてたnoelleでも
楽しめるんじゃないかと思い、買って来ました。

noelleの反応というか食いつきっぷりは予想以上で、
4日目にして既に2人のチキンさんが鳴けなくなりました(哀)。

しばらく、与えないことにしました。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓野生の血をたぎらせるnoelleに、「ホドホドにね」のポチ!を
↓お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
4日目にして ふたり・・・
いくつ 買ったのですかーーー!?(笑)

チキン って 聞いただけでも もう ヨダレ出ちゃうよね~~
noelleちゃん、おもしろいオモチャ 良かったね♪
夏場は あんまり お外に出られないから、お家で楽しめるアイテム
いっぱい 買ってもらってね~~☆彡
2014年06月05日(Thu) 23:22
こんにちは(*^_^*)
編集
毎日蒸し暑いですねえ・・・
梅雨入りもして、ますますお外でれませんもんね(~_~;)

そんなnoelleちゃんにチキンさん!
すでにおケケのない状態で本当にチキンさん(笑)
そのチキンさんを4日目で2人とは・・・
noelle姫、中々やりますね\(^o^)/
でもチキンさん2人の代わりは???
まさか・・noelle父さんと母さんが・・・?(笑)

これからますます過ごし難い日が続きますが
どうかお体、ご自愛くださいね!
2014年06月07日(Sat) 18:56
ギョンさん
編集
ふふ、あと3つキープしてありますよ!

そうですね、私もフライドチキンや唐揚げが大好きなんですよ。
noelleは音が出るのを面白がってる・・・気がします。
ゴム製なので、食べないようにしっかり見張らないといけませんが。
2014年06月09日(Mon) 00:51
おひまさんさん
編集
ほんとに常にジメジメしてて、ちょっと動くとベトベトするので
不快ですね。

そうです、おケケが無いので食べやすいですよ!(笑)
いやいや、ゴム製なので食べると危ないのですが。
noelleは散歩が少ないストレスをぶつけてるようです!
お察しの通り、特にnoelle母が傷だらけです(悲)。

おひまさんとラビちゃんご一家も、ご自愛くださいね。
2014年06月09日(Mon) 01:12












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
北九州の仮面ライダー!
(腕章は飲酒運転撲滅)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎