ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 桜と長い犬。

桜と長い犬。

昨日の散歩のお目当ては、この界隈でもやっと開き始めた

場所によって開き具合に差があるようでしたが・・・
やっぱり、この色はいいですねぇ。

IMG_5484-s.jpg
(何がうれしいのか分からないわ。食べれないのに。)

まぁ、そう言わずに、
毎年恒例の記念写真を撮ろうよ。

IMG_5492-s.jpg

もう陽が翳ってきてて、フラッシュも花びらには届かず(悔)。



そうそう。
またガシャポンで動物もの見つけましたよ。
ネコが指の上でクタ~っとくつろぐ、ってやつです。

IMG_5493-s_201403301955205b4.jpg

犬のは少ないんです。
でもこれ、なんだかナゴみません?

IMG_5494-s.jpg

ん? 生意気な目だな(笑)。


そう言えば、
我が家にも似たような体系の生き物がいたような・・・

じゃ、指は無理だけど腕に乗せてみましょう。

IMG_5501-s2.jpg
((注)首を絞めてるわけではありません。)

な、長すぎて伸ばせない!
noelleの胴は完全に私の腕よりも長いんです。

IMG_5502-s_20140330195850cb6.jpg
(お、降ろして・・・。)

このネコのフィギュアは、noelle母がお出かけ用のお守りにするそうです。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓後半の記事は要らない!って方も、後半がいいね!という方も
↓noelleの奮闘にポチ!っとお願いしますね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
ネコちゃん 可愛い~~
先日、ギョフくんの肩に 乗ってきた 猫ちゃんがいるのですが、
その子 に とっても 似てます♪
色も形も…☆

noelleちゃん、腕に乗っけたら 鍛えられそうー!!
2014年04月01日(Tue) 23:46
編集
ノエルちゃんながっ!
でもこんな可愛いお守りがあったら、
いつも持ってそう♪
近所のガチャポンにも動物シリーズが
あるけど、売り切れで中身が入って
ません。
人気あるのかなぁ
2014年04月02日(Wed) 17:21
No title
編集
ギョフさん、モテモテですねー。
自分から乗ってきてくれるなんて!
こんな姿だったら、ロシアンブルーあたりかな?

noelleを乗せるなら、せめて向きが逆でした。
いや、脚じゃないとムリかな。 攣りますけど(笑)。
2014年04月04日(Fri) 23:03
No title
編集
やっぱ、長いですよねー。
改めて実感しました。
我が家では、ご利益のありそうなものじゃなく、
気に入ったものを勝手にお守りにする傾向が・・・ありそうです(笑)。

そういえば、「柴犬が色んな被り物してる」ガシャで、
Qさんお得意の”大仏マスク”バージョンもありましたよ!
全く意味不明です。
2014年04月04日(Fri) 23:08
おはようございます(*^_^*)
編集
やはり桜はいいですよね~
テンション上がりますもんね\(^o^)/
桜とnoelleちゃんのコラボ、いいです♡

ガチャポン!
色んな種類あるのですね~
ネコちゃん、かわいい!
ネコちゃん、noelle母さん守ってね!
そしてnoelle父さん用お守りにワンちゃんバージョンも
見つかったら良いですね(*^_^*)


2014年04月12日(Sat) 08:42
Re: おはようございます(*^_^*)
編集
こんばんは!

そうですね。
桜って、毎年見てもあきません。いい色ですよねー。
ありがとうございます。
noelleと桜を”無理やり”コラボさせるのが我が家の
恒例になりました(笑)。

ガチャポンがあると、ついつい目が行ってしまうんです。
ほんと、種類は多いですよ。
しかし最近、雑誌やメディアなどでも犬よりネコものが
多いような気がします。

おひまさんの事は、ラビちゃんが守ってくれてるんでしょうね。

2014年04月14日(Mon) 00:29












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
北九州の仮面ライダー!
(腕章は飲酒運転撲滅)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎