ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ noelleが表紙に?(笑)

noelleが表紙に?(笑)

とある鉄道会社のフリーペーパーを手に取ったら、

表紙の絵の中に・・・noelle

IMG_5410-s.jpg

わかります?

ここ

IMG_5411-s_20140308181914fa4.jpg


ここですよ。

IMG_5412-s.jpg

失礼しました!

でも、ほんとに
キツネを見るとnoelleを思い出すんですよねー。
(他の人に言われるとイヤなんですが(笑)。)


さて、この日は、
市役所へ確定申告に行きました。

うち、けっこう医療費を使ってるので・・・。

IMG_5373-s.jpg

うーん、
相変わらず引っ張るなぁ。(リードを持つのがお母さんだと。)

IMG_5378-s.jpg
(く、くるしい・・・)

このコースの途中には、
以前ご紹介した「金のおしるこ」の販売機があるのですが・・・

IMG_5383-s.jpg

な、なんと!
普通のおしるこになってました(悲)。


お母さんが書類を出しに行ってる間、

IMG_5388-s_20140308211749dfa.jpg

noelleは静かにお待ちしてました。

IMG_5391-s_20140308211758835.jpg
「このくらい、当たり前よ」


帰り道、
あるお宅のガラス越しにネコちゃんを発見!

IMG_5384-s.jpg
「ねぇ、こっちおいでよ!」

IMG_5386-s.jpg

絶対イヤだよね。
ゴメンね、うっとうしい家族で。

あと、予約してたピザを受け取って帰りました。
(お店で受け取ると1枚サービスされる、っつーんで。)

IMG_5387-s.jpg


noelleもいっぱい歩いたね。

IMG_5314-s.jpg
「ところであのピザさ、1枚は私の? ねぇ?」

んな訳あるか。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓まだピザをあきらめてないnoelleに
↓「たいがいにしーよ」のポチ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

未分類 | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

こんばんは(*^_^*)
編集
なんかわかります(笑)
コーギーてキツネっぽいですもんね~
でも、うちのはウォンバットかな?(笑)

ご家族で確定申告行かれたのですね!
お疲れ様でした<(_ _)>
お天気が良くて良かったですね~
noelleちゃんも3人でお出掛け、喜んだことでしょう(´∀`)
noelle母さんは金のおしるこ残念でしたね・・・
でも美味しいピザはいかがでしたか????ジュル・・・

これからもnoelle一家さんに楽しい事がいっぱい訪れますように\(^o^)/

2014年03月09日(Sun) 21:08
おひまさんさん
編集
ねー、なんか親しみを感じちゃうフォルムですよね!
え!ラビちゃん、ウォンバット??
中身ぎっしりで両手の手のひらサイズでも10キロ
くらいっていってたよ!

今年はどうやら諭吉が戻ってくるようなのでうれしいです。
ピザはね・・・。予約していた時間に行ったんだけど・・・。
もうチーズが固まりかけてた。(泣)
味は良かったんだけどね。ちょっと残念!

春がきて・・・桜が咲いて・・・
おひまさんご家族があったかくお幸せでいられますようにv-22
2014年03月11日(Tue) 06:09
編集
確定申告の文字を見て憂鬱(^Д^)
やっとこさ準備ができて、これから会計事務所へ持っていくところです。遅くて怒られそう。。。とっても小さな商売で、赤字ゆえに苦しむところです。。。

きつね、noelleちゃんもしっぽがあるから余計そう見えるかもしれませんね。コギさんはみんなきつねっぽい、たまにタヌキ顔のコギさんもいる。うちのカムとビビの子どもはキツネ系だわ。

歩いて申告に行けるぐらいには快復されたのかな?
調子を見つつ、気をつけてお過ごしくださいね。
早く春が来るといいですね。きのう10日はすっごく寒かったです。大阪でも北部では雪が降ったみたいですよ。
御大事に♡
2014年03月11日(Tue) 09:51
こんにちは
編集
おぉ ほんとだ!
ノエちゃんが 表紙にいるーー!!
ハルも 白いキツネ と 旅行中の中国人の方に 言われたことがありますよっ♪

noelleちゃんのお洋服 ボンボン付いてて カワイイ☆
おしるこ、普通のおしるこ に なってたのは 残念だけど、きっと 金のおしるこを 見ることが出来たのは ラッキーだったんだと思います!!

ピザ1枚サービスは でかいですねぇ~~
ピザ 食べたいわ~♪
2014年03月12日(Wed) 15:39
noeーmamaさん
編集
確定申告お疲れ様です。
今回の「復興税」とかいろいろ?書くところが増えていて
一瞬、心がくじけそうになりました。
noeーmamaさんも大変なのに、私の心配までしていただいて・・・ほんとうにありがとうございますね。

私はといえば・・・
①なんとか外に出たり家事などする。
②糸が切れたように動けなくなる。
③ただただ眠り続ける。
④カーテンのそばでnoelleとひなたぼっこ。
⑤①に戻る。

今、③~④あたりです。
①の時間を長くできるように試行錯誤中です。

noeーmamaさん、カムちゃん、皆さんも
お体を労わってすてきな春を迎えてくださいね。
2014年03月14日(Fri) 02:34
ギョンさん
編集
わぁ!ハルちゃんも~♪
昔、北海道でふさふさ毛並みのまっしろな
キタキツネさん見ましたよ~。
すごーくゴージャスでした!
お顔はもちろんハルちゃんの方がかわいいv-10

そうですね、また来シーズン出会いを求めます!
ピザ2枚はなかなかのものでしたよ。(笑)

(業務連絡)
先日そちらのコメント欄でnoelle父が非常に発音が
難しい表記をしてしまったと恥ずかしがっていました。
ごめんなさい。(笑)ティファニーさまのことです。
2014年03月14日(Fri) 02:46












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
北九州の仮面ライダー!
(腕章は飲酒運転撲滅)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎