ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 犬神さまは虹の橋へ・・・

犬神さまは虹の橋へ・・・

寂しいことに、以前このブログでも取り上げ、いじらせて頂いた
犬神さま(マリさん)が、虹の橋へ旅立たれました。

IMG_0697_s.jpg


(参考までに過去の記事)
犬神さま。
犬神さまと狛犬さま。


散歩の途中で空になった祠(ほこら)を目にするたびに、
心のどこかから空気が漏れていく気がします。

今頃は、虹の橋の周囲に結界を張り、みんなが楽しく大切な人を待てるように
心をくばっていることでしょう。


ありがとう、マリさん。

noelleにもっと色々教えてほしかったけど・・。

あなたのことは忘れません。


さよなら、マリさん。

天国でまた会いましょうね。



↓また読んでね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


スポンサーサイト
未分類 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
マリさん、虹の橋を渡ってしまったんですね。
私も今年に入り、お友達コギさんが3コギも、お空へ逝ってしまいました。
病気と闘った子、突然の不慮の事故、そして15歳まで
病気もしないで最後まで生きぬいた子。。
犬だけど、最愛の家族であり一緒に生活して来た子が突然居なくなる寂しさは、本当にお辛いですよね。
私も実家で、親子のシーズーがいましたが1年前に子供の子も他界しました。連絡を受け、2週間前に東京の実家に帰ってた矢先でしたが
すぐに、実家に帰りました。13年も一緒に生活して来た妹のような存在だったので‥最後は、家族で見送りたかったから。。

マリさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

2009年02月18日(Wed) 21:50
トモさん
編集
優しいコメントありがとうございます。
いつかは必ず来ること・・とはわかっていても、やはり別れはつらいものですね。私も13年間一緒に育ったわんこが旅立っていったときのことが、ずっとずっと忘れられません。苦しい息の下、必死に死に抗っていたわんこが、可哀相で、「もう、いいよ。がんばらなくていいよ。」って声をかけた刹那、私の目をじっと見つめながら旅立っていきました。

ご実家のシーズーちゃん、お見送りできてよかったですね。
本当、最愛の家族ですものね。
2009年02月19日(Thu) 02:22












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎