ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ いちおう、おひなさま。

いちおう、おひなさま。

今日は、「ひなまつり」ですね。


うちの”おひなさま”は・・・
これです。

IMG_5417-s_20140303210508a74.jpg

「ひな人形は買ってもらえなかった」というnoelle母に、
仕事帰りに思いついてコンビニで買ったお菓子つきオモチャです。

アクリルのケースも、すっかり黄ばんでしまいました。
もう、15年くらい前のことですから・・・。

その後、
「ちゃんとした人形を買おうか?」と訊いたんですが、
「これがいい」んですって。


今では、
noelle母noelleの2人用です。

IMG_5416-s.jpg

な、noelle

IMG_5322-s.jpg
「わたしは、こういう遊べるオモチャの方がいいな。」

すぐに穴をあけちゃうんです。

はい、新しいやつ。

IMG_5320-s.jpg

ゴムやプラを飲み込むとマズいので、
この2つ以外のオモチャは全て布製です。


今週はnoelle母も頑張って外出したり家事をやってくれてます。

今日は3人でのんびり散歩できました。
特に何もない我が家のひなまつりが終わろうとしています。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓noelle家のエコ活動(笑)に、ポチ!っとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

未分類 | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

編集
何気ない毎日はとてもすてきな時間だと私は思うんです。
noelle母さん、お加減よかったのかな?
おひな祭りは女の子の節句ですものね。

うちのノエルは男の子だから、ひな祭りは特に何もなしでした。
2014年03月04日(Tue) 10:00
編集
可愛いお雛様☆
お母さん、調子良いのかな??
暖かくなったら 3人で お花見かな~♪
2014年03月05日(Wed) 19:39
noeーmamaさん
編集
そうですね。淡々と過ぎていく日常が
一番愛おしくて美しいのかもしれませんね。

最近ちょっと動けていたんですが、3日前あたりから
また動けなくなって丸2日コンコンと眠っていました。
今日やっとnoelleとひなたぼっこが出来ました。
なんとか動ける時間を長く出来るように模索中です。
2014年03月08日(Sat) 00:31
ギョンさん
編集
ありがとうございます。私の宝物です。
最近ちょっと動けてたので調子にのってしまいました。(笑)
桜・・・いいですね。「飛鳥山公園」にいってみたいです。
2014年03月08日(Sat) 00:35
素敵です。
編集
3人で楽しい雛祭り、良かったですね(*^_^*)

私も子供の頃はお雛さん買ってもらえませんでした。
なのでこんな可愛いお雛さんを買ってもらえたら
胸いっぱいになっちゃいます。
15年、noelle家で大切に愛されて幸せなお雛さん。
是非来年もお飾りしてあげてくださいね。
2014年03月09日(Sun) 20:53
おひまさんさん
編集
ありがとうございます。
何だか年々黄ばんできますが、これも含めて
大切な私の(最近はnoelleも)お雛様です。
・・・で、お雛様っていつしまうんでしょうね?
いつも悩んじゃいます。
2014年03月11日(Tue) 06:15












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎