ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ noeは内?外?

noeは内?外?

桃の節句と言うことで、
noelle祖母(父の母)が今年も・・・

IMG_5352-s_20140204231759697.jpg

桃カステラを送ってくれました!

IMG_5363-s.jpg

キレイでしょ?

IMG_5368-s.jpg
「私にもちょうだい!」

甘過ぎるから、noelleにはあげられないよ。

と言ったのですが、
この日のnoelleは、いつになくしつこかったです。

その時の、切なく訴える声を動画でどうぞ!



(実際には、2~3分も続いたんですよ。)

で、
noelleには、代わりにボーロをあげました。
豆まき形式で(笑)。

2014_02_03 noeは内!400

桃カステラを狙うは出てけー!って言おうと思ったんですが、
noelle母は、「noeは~!」って言ってあげてました。


桃カステラは、が美味しく頂きました。
外側が甘々でカステラはしっとり、なんですよねー。

IMG_5353-s.jpg
「ふん! さぞかし美味しいでしょうね。」


さ・さ、noelleからもお祖母ちゃんにお礼を言ってね。

IMG_5356-s.jpg
「え?
あ。 お祖母ちゃん、いつもありがとね。」


IMG_5357-s.jpg
「って、なんで私が?!」


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓心を鬼にしたnoelle父・母に、声援のポチ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

未分類 | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

編集
桃の節句って…3月3日 ですよね??

動画 拝見しました~~
ノエちゃんの声がぁ~~~切ないっ(>_<)
まるごといっこ あげたくなっちゃいますぅ~~

ハルも ボーロ 食べました☆彡
2014年02月05日(Wed) 21:08
可愛い~♪
編集
noelleちゃんの声、可愛過ぎるぅ~
2足で立っちも上手(^▽^*) パチパチ♪
私だったら、ついあげちゃうかも?
noelleちゃんは食べてないのに、お礼を言うのはおかしいよね!
パパとママを怒っていいよ!
2014年02月06日(Thu) 00:50
ギョンさん
編集
桃の節句・・・そ、そうです!
なんか、節分と節句がゴッチャになってました(恥)。

こんな時だけは、しおらしい声を出すんですよ。
いえいえ、決して私たちが食べたいからあげない訳じゃ
ありませんよ(汗)。

お、ハルくんもボーロ好きなんですか~!
ハルくんなら、うまく空中でキャッチできそうですね。
2014年02月08日(Sat) 21:45
パルママさん
編集
ありがとうございます。
こんな態度は、まさに食べたいときだけです!
立っちは、昔は左右どちらにもできたんですが、
今では手抜きです(悲)。
ねだるときは、勝手に回ります(笑)。

お礼は・・・一家を代表して、ということで!
お祖母ちゃん、喜びますし、ね?
2014年02月08日(Sat) 21:48
桃カステラ
編集
きゃ~♪
小さい頃よく食べていました。
懐かしいです。
○十年も食べていません。

noelleの可愛い声聞かされたら、私は食べさせてしまうかも(笑)

我が家も豆の代わりに、たまごボーロでした(笑)
2014年02月09日(Sun) 13:51
編集
こんなにかわいい声で言われたら
あげずにはいられなくなっちゃいます(笑)
noelleちゃん、おばあちゃんからが送ってくれたって
わかってたのかも(*´艸`*)
こんなにかわいいnoelleちゃんが
鬼なわけないや~んっ!!!
この子達は幸せを運んで来てくれる天使ちゃんですよ~♪

noelleちゃん、最後に桃カステラになってるε=(>ε<*)プッ
2014年02月10日(Mon) 19:57
たんちゃんママさん
編集
やっぱり、食べてました?
数年前に送ってもらったら、またハマってしまいまして
毎年お願いしてるんですよ!

老舗の白水堂は、オンラインショップもやってるようですよ。
http://www.momokasutera.com/

たまごボーロも変わらない素朴な美味しさですよね。
時々、私も横取りしちゃいます(笑)。
たんちゃんも、満足してたでしょうね。
2014年02月11日(Tue) 00:53
とんさん
編集
確かに、人と同じものが食べれないのは、時々不憫に思えます。

おばあちゃんの匂いがしたかも、ですね。
以前、noelleの服をもらいましたから。

いえ、鬼です!
いつものゴハンを前にした時と、朝 父が出かける時は
ほんとに!!!
2014年02月11日(Tue) 00:57












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎