ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 柑橘な悪魔!?

柑橘な悪魔!?

こんばんは。


さて、
「柑橘大好き!」と公言して憚らない、我がnoelle家。
noelle父などは、毎食後にミカンを3個くらいは食べてます。

あるときnoelle母がふと言いました。
「柑橘さん達からしたら、私たちって猛獣怪獣みたいなものだろうね」って。


そこで、
当番組ではnoelle家に捕らえられた柑橘さん達の証言をレポートします。

まずは、その予告編をご覧ください。


今日も、noelle家ではたくさんのミカンたちが捕らえられ、
最後のときを待っていた。

IMG_5328-s_20140129235139a98.jpg

あるミカンは・・・

IMG_5327-s2_20140130001341056.jpg
「わかってはいた事だけど、こんなにスゴいペースで食べられるなんて・・・」

また、はるばる海外からやってきたスイーティオも・・・

IMG_4125-s_2014013000242541e.jpg
「俺が来たときにはもう、幼なじみのTはいなかったんだ。
ちくしょうめ!」



さぁ、そして今日もまた・・・

IMG_5325-s.jpg
「みんな、さようならーっ!」

悪魔たちはやって来ます。

IMG_5319_R-s.jpg
「ふふ。まだまだ食べ足りないわ。」 「また、ひと箱とり寄せちまったよ。」


と言った毎日です。
やっぱり、やめられません!

えー、なお、
本編は鋭意作成中です。(ウソ)


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓「そんな事いったらミカン食べれない!」と言う方も、そうでない方も
↓ポチ!っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

未分類 | Comments (9) | Trackbacks (-)

Comment

編集
柑橘さんたちは怒ってるんですね~。
とっても生々しい証言が寄せられて。。。(^Д^)

私も柑橘系は大好きです。
和歌山や熊本のMさんから抗議が寄せられそうですよ。

そして、うちはノエルの1番好きなおやつです。
2014年01月30日(Thu) 08:16
風邪の予防にも美容にもバッチリ♪
編集
みかんが黄色くなると医者が青くなるって言いますよね。

手のひらも黄色くなっているんじゃないですか(笑)
2014年01月30日(Thu) 22:13
ネームが・・・
編集
あれれ~たんちゃんになっていた。
2014年01月30日(Thu) 22:16
こんばんは~
編集
うふふふ(笑)
次女ちゃんと楽しくみかん物語?拝見いたしました~
確かにみかんさん達にとって私たちって
「悪魔」なんでしょうね。
当然私も悪魔族加入です(笑)
さあ、可愛いおみかんたちを今日も美味しくいただきましょね\(^o^)/

そういう私は、同僚から今日天然もの(笑)の枝付きレモンいただきました~
隣の家にレモンが実をつけてるらしです。
奈良なのになんかレモンて意外ですよね(ー_ー)!!
2014年01月31日(Fri) 22:27
編集
ミカンの気持ちになれるなんて
さすが柑橘好きのnoelle家です(*´艸`*)

↓noelleちゃん腹巻あったかそうです♪
この子たちの温もりって体だけじゃなくて
心までポカポカにしてくれるんですよね。
2014年01月31日(Fri) 23:44
noe-mamaさん
編集
やはり、そうですか・・・。
この記事を書いているうちに、ほんとにヒドい事をしてる
実感がヒシヒシと沸いてきました(悲)。
せめて、ありがたく楽しんで頂きましょうね。

ノエルちゃんも大好きなんですねー。
食べ過ぎないようにね。
2014年02月04日(Tue) 03:17
たんちゃん & たんちゃんママさん
編集
なるほど、秋は気候が良くなり体調も良く・・・と言うことでしたね。
でも、ミカンのビタミンCも、きっと一役買ってますよね?
うちでは、美味しいから食べてるだけですけど(笑)。

たんちゃんもミカン、食べるかな?
たんちゃん自身からのコメントも、またお待ちしてますよ!
2014年02月04日(Tue) 03:24
おひまさんさん
編集
楽しんで頂けました? よかったです。
悪魔族へいらっしゃい!
悪の宴は、あと一月くらいは続けられそうですねー。
そうそう、感謝して美味しく頂きましょう!

レモンで枝付きとは珍しいですね。
奈良でも柑橘類はけっこう栽培されてるんじゃないですか?
ただ、うちは柑橘の酸っぱいのは苦手なんですよ。
2014年02月04日(Tue) 03:29
とんさん
編集
ミカンの気持ち・・・
普段は考えてなかったんですけどねー。
気まぐれです(恥)。

そうですね、むしろ心に効く気がします!
この時期は寝るときにもお互い手放せません。
お嬢ちゃんの腹巻は、ボリュームありそうですね。
2014年02月04日(Tue) 03:33












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎