ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 紅葉の旅 (4/5) キツネ、再び森へ。

紅葉の旅 (4/5) キツネ、再び森へ。

明けまして、おめでとうございます。
今年もゆる~くやっていきますので、よろしくお願い致します。


しつこいですが、旅の話。 もうちょいです(笑)。


2泊目の宿に着いたときには、暗くなってました。

IMG_5184-s.jpg

福島県岩瀬郡天栄村の「レジーナの森」です。
たしか、3度目かな。

IMG_5185-s.jpg

また、ドーム型コテージに泊まりました。


今回の夕食には、地元の大型スーパーで手巻き寿司を買っていきました。
(写真なしですが。)

もちろん、柑橘系飲料は忘れませんでしたよ!

IMG_5187-s_20140104004505a9f.jpg


お腹がいっぱいになったら、
ひたすらマッタリと・・・。

で、
noelleにもコロコロ・ローラーでマッサージしてあげました。

IMG_5194-s.jpg

なんか微妙な表情ですが(笑)、ジッとしてましたので
気持ちよかったんでしょう。 たぶん。

IMG_5192-s.jpg
「肩もお願いね。 凝りやすくって。」

そっか。 頭、デカいからね。


前回・前々回の夜は天候に恵まれず、雨音がけっこう響いてましたが、
この日は静かに更けていきました。


朝食は、レジーナのレストランで頂きました。
ビュッフェ形式です。

IMG_5200-s.jpg
「うーん、いい香りね。 この場所、好きよ。」

noelleは静かに待っていてくれましたよ。
(目では猛烈にアピールしてましたが(笑)。)

IMG_5197-s.jpg
「やっぱり、もらえないのね・・・。」

noelleには、部屋に帰ってからいつものカリカリをあげました。


今日も快晴の、良い天気です。

IMG_5210-s.jpg

軽く、お散歩に行こう!

で、noellenoelle母もお気に入りの、”ノーリードで歩ける森の小道”へ。

IMG_5203-s.jpg

ここを歩いてると、いつもながら、
noelleがまさにキツネに見えます。

なんだか、狡猾そう(笑)。

IMG_5212-s.jpg

IMG_5207-s.jpg

IMG_5216-s.jpg

noelleは、いつも以上に嗅いで嗅いで嗅ぎまくってました!

IMG_5220-s.jpg

満足してくれたかな。

IMG_5218-s_20140104013022d6b.jpg
「もう終わり?」

IMG_5222-s.jpg
「気持ちよかったよ。」


その後、まだチェックアウトするには時間があったので、
池をグルっと周って、看板犬ジーナちゃんに会いにいくことにしました。

IMG_5201-s_201401040133183c8.jpg

そのときのnoelleのヘタレっぷりは、次回(やっと最終回)お話しますね。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓ジーナちゃんを早よ出さんかい!のポチ!っをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト
未分類 | Comments (12) | Trackbacks (-)

Comment

編集
明けましておめでとう御座います♪
紅葉のレジーナ羨ましいですnoelleちゃんも
色々な匂いがあってワクワクだったんでしょうね~
看板犬ジーナちゃんに逢ってどうなったか愉しみです(笑)
noelle家にとって健康で愉しい一年になりますように!
2014年01月04日(Sat) 18:41
編集
明けましておめでとぉございます♪
新年早々、noelleちゃんのえぇ笑顔が見れて嬉しいです♪
ドッグランの後のnoelleちゃん、めちゃめちゃえぇ顔してますね(*´∀`)b
いろんなカホリがして楽しかったのかなぁ?

2014年もnoelle家にとって良い1年になりますように。
今年もよろしくお願いします♪
2014年01月05日(Sun) 00:04
編集
あけましておめでとうございます。
noelleちゃん、キツネに見えました(笑)
尻尾を立てている時の、お顔かわいいです(*^^)v

今年も楽しくしあわせいっぱいの一年でありますように・・・
どうぞ今年もよろしくお願いします♪
2014年01月05日(Sun) 12:38
こんばんは(*^_^*)
編集
あけましておめでとうございます(*^_^*)

快晴の中でのお散歩、noelleちゃん、気持ち良かったんだね~
凄く良い表情してます(^_-)-☆
何かいい物見つけたのかな?


レジーナの森のコテージも素敵ですね~
おいしいもの沢山いただきましたか??
今年もおいしいもの沢山食べてもっともっと
ハッピーな一年にしてくださいね\(^o^)/
2014年01月05日(Sun) 19:42
編集
コーギーさんはきつねに似てると本に書いてありましたよ。

でも、うちの子たちは何に似てるかな?

noelleちゃんとお出かけ、楽しかったことでしょうね。母さんも一緒で何より。このドッグウオーク、ほかの方のブログでも見たことありますが、素敵ですね。うちの実家に行くと、景色は劣りますが、同じようにできますので、とっても喜びます。

遅ればせながら、ことしもよろしくお願いいたします。
2014年01月06日(Mon) 00:10
リュラパパさん
編集
明けましておめでとうございます。

今頃、紅葉で・・・恐縮です(笑)。
日頃の散歩でも「嗅ぐ」のがメインのnoelleなので、
とめどなく嗅いでおりました! 幸せそうでした。

リュラ家の皆様も、いっそうお元気にお過ごしくださいね。
2014年01月08日(Wed) 02:37
とんさん
編集
明けましておめでとーございます。

noelleのお間抜けな笑顔を喜んで頂けてうれしいです!
普段の散歩では匂い嗅ぎに時間制限を設けてるので(笑)、
こうしたお出かけでは心ゆくまで嗅がせてます。

今年も、とんさんがお嬢ちゃんの僕(しもべ)であることを
楽しまれるよう、お祈りしてますよ。
2014年01月08日(Wed) 03:01
たんちゃんママさん
編集
明けましておめでとうございます。

やっぱり? キツネっぽいですよねー。
実は、生き物以外にも似てるものがあるので、
近いうちに記事でお知らせしますね。

たんちゃんご一家と動物さんたちが、今年も元気に
過ごせるよう、お祈りしています。
2014年01月08日(Wed) 03:04
おひまさんさん
編集
明けましておめでとうございます。

葉っぱや土の上を歩くのは好きみたいです。
”いいもの”? 言われてみれば確かに、お手紙だけ
じゃなくて、食べ物を探してたのかも、ですね!

ここのコテージ、雰囲気が独特で気に入ってます。
美味しいものは・・・おみやげの「ままどおる」かな。
おひまさんとご家族も、食欲がなくならないように
ご自愛くださいね。
2014年01月08日(Wed) 03:11
noe-mamaさん
編集
うーん、キツネに似てるコギさんは多いみたいですね。

え? カムくんたちは似てないと・・・?
まぁ、犬らしいと思いますよ。 悔しいですけど(笑)。

noelle母はお出かけ中は気が張ってるので何とかやってますが、
帰ってから抜け殻のようになってます。
ご実家に自然な散歩道があるなんて素敵です!
3人とも大喜びでしょうね。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
2014年01月08日(Wed) 03:20
はじめまして、たんちゃんプログから入り込しました。
編集
noelle父さん水墨画をほめていただきありがとうございます。。
自分もコギ飼いの↓↓タヌキ大好き人間です(笑)
http://0bbs.jp/souko70/img337_1

これからもブログに遊びにきます!
2014年01月08日(Wed) 18:22
STNさん
編集
いらっしゃいませ!
はじめまして。

いえいえ、正直な感想ですよ。
コギちゃん(Buddyちゃん?)、かわいいですねー。
たぬきちゃんも飼われてるのですか?

うちには、たぬき系の奥さんもいますよ。

http://noelle20070502.blog95.fc2.com/blog-entry-636.html

こんなブログですが、いつでもまたお越しくださいね。
2014年01月08日(Wed) 22:21












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎