ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 母のGod Hand!(チョコ大量ゲット!)

母のGod Hand!(チョコ大量ゲット!)

noelle母は、父にチョコレートケーキを作ってくれました。
おいしかったよ、ありがとね。(写真は無しです。)


そのケーキをブランチを兼ねて食べたあと、
3人で近所のスーパーに買い物に行ったのですが、
いつものように父とnoelleが入り口でウトウトしながら待っていると・・・

買い物を終えた母がなんだか得意げに出てきたのです。
ちょっと体調悪そうにしてたのに、ニコニコしてるんです。


歩き出しながら、母が差し出したビニール袋には、一粒ずつ包装されたチョコが
ぎっしり
と入っていました。

母いわく、
「つかみどりで、一握りで取ったんやで! 大漁や!」

買い物客を対象に、チョコのつかみ取りのサービスをやってたらしいです。


家に帰って広げてみました。

IMG_1276_s.jpg

大きさを比較するものを置いてみましょうか。

IMG_1278_s.jpg
(ひと粒が、デカッ!)

「最初はお店の人も『遠慮しないで、もっとつかんで!』って
応援してくれたんだけど、つい本気でごっそりつかんだらドン引きされたわ!
だって。

おかげで、父もご相伴にあずかりました。
わりとうまかったです。 ありがとう、スーパー!


ただ、ものがものなんで noelleには・・・ね。

IMG_1279_s.jpg

IMG_1281_s.jpg

IMG_1281b_s.jpg


↓ポチッと、そして、また読んでね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎