ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ おいしいカレーとおかず!ごちそうさまでした!!

おいしいカレーとおかず!ごちそうさまでした!!

月に一回の都内の病院への通院日。

この日はnoelle母も大好きな「花野菜」さんに
行くつもりでした。ですが・・・。

診察の大体の時間の目安を教えてくれる看護師さんの
読みが大きくはずれ、午前中の診察の最後に入れるって
言ってたのに、なんと午後の診察に!

これでは帰りが遅くなるので、またまたnoelle父に一人で
向かってもらいました。(涙)

私は診察を終え、薬局で薬を出してもらいすぐに帰宅。

もう暗くなってきちゃいそうだったのでnoelleを連れて
まだ帰って来てなかったnoelle父のお迎えに。
10分程でnoelle父帰還。

お土産は~↓↓↓↓

すてきなかほりがふんわりと・・・こ、これは!!!!
「花野菜」さんの大人気カレーではありませんか!

01.jpg

そしてやさしいお味の子持ち鰈の煮つけとお煮しめ。

体がほんわかあったまり、お腹いっぱいになりました。

こちらのカレー!辛口!

02.jpg

そしておいしい!!

一瞬、両耳の中耳辺りが辛さにびっくりしてすっごくかゆくなって。(笑)

やみつきになる辛さですよ~!

03.jpg

ごちそうさまでした!

04.jpg


「清澄白河」にお出かけの際はぜひ!
おすすめです♪

noelleを連れてきてもいいっておっしゃって下さったそうなので
いずれはランチタイムをさけてnoelle家全員で遊びにいきたいです!

前回のおいしいコーヒーに続き、抜群においしいカレーライスとおかず・・・。
本当においしかったです。ご馳走様でした。
お腹一杯で幸せな満ち足りた気分です。

12月こそ!たどりつくぞぉ!!


前回のコーヒー感謝記事をママさんに伝えていただいた方!
本当にありがとうございます。
そして今回もお願いできたらすごーく嬉しいです!
いつか「花野菜」さんでお会いできるのを楽しみにしています。



=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓次回はnoelleに色が付きますように、ポチ!っとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


スポンサーサイト
未分類 | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

こんばんは
編集
へぇ~~
なんだかいろいろと 素敵なことが起こっていますねー!!
noelleちゃん連れて行ける日 楽しみ~~♪

清澄白河なんですね~
わたしが 朝 出勤するとき 寝過ごして よく たどり着いていた駅が 清澄白河でした。。。(笑)
2013年12月04日(Wed) 18:29
編集
noelle母さん、お体の方はどうですか?
寒さも厳しくなってきたので
noelleちゃんを抱っこして暖かくして下さいね(*´∀`)b

耳の奥が痒くなるぐらい辛いって
めっちゃ辛そう(゜∀゜ノ)ノ
辛いのが苦手な私には無理そうです(笑)
でも辛いけど美味しいってやみつきになりますよね(*´エ`)
2013年12月06日(Fri) 19:39
ギョンさん
編集
こんばんは!
「花野菜」のコタママさんがとっても優しい方なんです。
常連さんも気のいい方たちばかりで・・・。
ちょっと遠いんだけど、noelleつれて行けるといいなあ。

通勤あるあるですね(笑)
noelle父がたまにしてますよ(笑)
2013年12月08日(Sun) 02:34
とんさん
編集
いつも心配していただいてありがとうです。
寒いですねー。noelleがくっついてきてくれる
嬉しい季節です。(笑)
楽しいことがあるとその後必ず調子を崩します。(泣)
今は「胃腸風邪」でぐったり中です。(笑)

カレーは大人の辛さなんだと思います。
考えてみると、最近私辛いものぜんぜん食べてなかったから
体が驚いたのかもしれませんね。
でも、ホントっにおいしかったです。
体調のいいときにまた食べたいです♪

とんさんもお嬢ちゃんとあったかくしていてね♪



2013年12月08日(Sun) 02:44
花野菜さんより
編集
こんにちは!今、花野菜さんにいま~す(^-^)b
記事のことお伝えすると…、小太郎ママさんが「待ってますよ~(^-^)一緒にケーキ食べましょう」と。「寒いから風邪ひかないようにね」とも…。前回のコーヒー、今回のカレーの記事とも喜んでおられましたよん(^o^)。
私も小太郎ママさんと花野菜さんの常連さん達の優しさに癒されてる一人です。ノエルママさんには一度花野菜さんでお会いした事あるんですよ~また花野菜さんでお会いしましょうね(^-^)/
2013年12月14日(Sat) 16:22
ロックディーゼルさん
編集
ロックディーゼルさんありがとうございます!!!!
小太郎ママさん・・・いつもあたたかいお言葉&お心遣い
ありがとうございます。ママさんもお体大事にして下さいね。

えっ!お会いしたことが??
もしかしてカウンター席にいらしたかわいらしい
お嬢さん??
「花野菜」さんは本当にあたたかですよね。
こちらこそお会いできる日を楽しみにしています!
2013年12月15日(Sun) 18:28












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎