ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ かわいい珍獣ちゃん(?)たち!

かわいい珍獣ちゃん(?)たち!

今日は、意外なご近所にお住まいの犬ブロガー”パルママさん
御一家と、去年のフリマ以来にお会いしました!
noelle母もがんばって歩きましたよー。


そのブログタイトルには”珍獣”とあるのですが、
こんなに可愛い子たちなんですよ。

IMG_5275-s.jpg

あれ?
お顔が見えないよ。 もう一回ね。

はい、
パルくんリンちゃんです。

IMG_5281-s.jpg

2人とも、
ブログの写真からのイメージより小柄で、すごーくスリム!
そして、毛がフワフワで素晴らしい手触り。

とても人懐っこくて、
「ほら、撫でて」と自分から頭をこちらの手の下に滑り込ませてくれました。


noelle、ごあいさつして。

IMG_5282-s.jpg
「ママさん、noelleだよ。 おぼえてくれてる?」

ママさんに「かわいい、かわいい」って言って頂いて、
noelleは上機嫌でした。


そして・・・
パパさんのカメラに笑顔でこたえるnoelle!

IMG_5280-s_2013112500183844f.jpg

うちでは絶対、カメラを嫌がるのになー。

パパさん、noelleのしっぽを何度も優しくなでて下さいました。


そしてnoelleは、
このパルくんをすごく気に入ってたようです。

IMG_5277-s.jpg

パルくん
noelleのクンクン攻撃にじっと耐えてくれてありがとう。
さすが、大人の男の余裕だね!


noelle母がパルくんリンちゃんを交互に何度も何度も撫で回していると、
その度にnoelleが「お母さん、ダメ!」と割り込んできます。

しつこいnoelleにリンちゃんは、
何度かガウって教育的指導をしてくれました。

IMG_5276-s.jpg

もっと怖いお顔もしてたね。
リンちゃん、ゴメンね。

やっぱりnoelleは、特に女の子には好かれないのかなぁ。


で、
怒られたnoelleは、noelle母にお説教しますが・・・

IMG_5286-s.jpg
お母さん、浮気しちゃダメじゃない!

母の反撃にあいます。

IMG_5287-s.jpg
noelleだって撫でてもらってるでしょ。 黙ってなさい!」 「グエッ


そして、みんなで記念撮影です!

IMG_5284-s_20131125013456229.jpg

ママさん,パパさん、
2人のカメラ目線バッチリな写真が撮れなくて、ゴメンなさい。

そうそう、
おみやげまで頂いちゃいました。
noelleにウマウマ各種、

IMG_5300-s.jpg

IMG_5303-s.jpg
(手作りクッキーまで。noelle母が食べそう!(笑))

と、

トナカイ・カチューシャ!

IMG_5297-s_201311250156128ca.jpg

ギャーッ!
noelleの耳が4つに!


それから、
私たちにもジャムやお菓子を。(写真の他にも)

IMG_5302-s.jpg


ありがとうございました。
またnoelle母が比較的元気なとき、ぜひ遊んでくださいね。

IMG_5295-s.jpg
とっても楽しかったわ。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓noelleのガードがきつくて、あまり浮気ができなかったnoelle母に
↓「ま、がんばれよ」のポチ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

お世話になりました
編集
noelle家のみなさん、こんばんわん!
昨日は楽しい時間をありがとうございました♪
noelleちゃんが沢山カメラ目線をしてくれて可愛かった~
今度、会った時は抱っこしたいな~
ママさん、沢山歩いて大丈夫でしたか?
体調が宜しい時、またご一緒して下さいね。
パパさん、ステキな写真ありがとうございました。
2枚目のパルの顔、気に入りました!

やっぱり!!
noelleちゃん、被り物、似合うね(^ー^* )フフ♪
そう思って買ったんですよ~
そんな可愛いトナカイ、うちに来ないかな。
またお会い出来る日を楽しみにしています!
寒くなりますので、お体をご自愛下さい。
2013年11月25日(Mon) 20:48
パルママさん、こちらこそ!
編集
返コメ遅くなりました、ゴメンなさい。
コメントは拝見してたんですよー(余計に悪い)。

noelleがこんなカメラ目線をくれることは
未だかつて我が家ではありません(泣)。
ほんと、外ヅラがいいんですよー。
いやいや、パルママさんとご主人がやさしく接して
下さったからでしょうね。
抱っこくらい、お安い御用です。
次回お会いしたら、noelleが嫌がるまでお好きなだけどうぞ(笑)。

パルくんの顔、今回の一番の作品です(恥)。
リンちゃんのかわいいお顔ををうまく撮れなくて恐縮です。

シールや被り物は久しぶりでしたが、ありがとうございました。
サイズもピッタリで、散歩に付けて行こうと思ってます。
noelleトナカイをご用命?
間違いなく、お宅の台所を漁りますが、よろしいですか?
2013年11月27日(Wed) 22:23
編集
ホワホワでかわいいですね*:.。☆..。.(´∀`人)
noelleちゃん、いっぱいナデナデしてもらったから
カメラ目線のサービスしたのかな(笑)
それにしてもトナカイのカチューシャが
似合いすぎてるぅぅぅ(*´艸`*)
えぇお土産をもらって良かったね♪
2013年11月27日(Wed) 23:50
とんさん
編集
かわいいでしょ??
毛が柔らかくって、人懐っこくって
撫でていると「ほあん」って
幸せな気持ちになれましたぁ!
noelleにはあとで拗ねられました。(笑)
自分かていっぱい撫でられてんのにね~(笑)

トナカイのカチューシャ、
びっくりするくらい毛の色に
マッチしてて・・・。
絶対お散歩に付けていきます!
2013年11月29日(Fri) 00:10












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
北九州の仮面ライダー!
(腕章は飲酒運転撲滅)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎