ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 7日でもなく8日でもなく9日だった!

7日でもなく8日でもなく9日だった!

記念日にうといnoelle家。

結婚してからずーっと結婚記念日は
11月の7日か8日のどっちかってことで
あーでもないこーでもないとめんどくさい言い合い?を
してきました。

しかし!
最近ちょっと公的な書類に目を通す機会があり
そこには・・・・!

9日!とはっきり書かれていました。

WP_000297-s.jpg
「そうなの・・・」

夫婦になって20年くらい過ごした後に判明した
ショーゲキの真実!!!!

2人とも一瞬あっけにとられてからの爆笑!
まあうん、どうでも良かったってことだよね。(笑)

IMG_2458-s.jpg
「いいんじゃない、べつに。」


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓犬も食わない勘違いに満ちているnoelle家に、
↓ポチ!っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

編集
2人の大切な記念日を忘れるなんて~(笑)
もうこれで忘れないですね。
noelleちゃん、しっかり覚えててね~(*´艸`*)
2013年11月22日(Fri) 23:07
編集
笑える~~~!!
どっちも不正解だったとはっ。
もーいっそのこと 3日間ともお祝いしちゃえ~~\(^o^)/
2013年11月23日(Sat) 00:46
編集
おおらかで良いですね(笑)
ギョンさんが書いているけれど、みんなお祝いって
良いんじゃないですか?
3日あれば旅行も行かれるし♪

うちも結婚何年って聞かれるとわかりません、
特に私が覚えていません・・・
ひどいときはとーちゃんの誕生日も忘れてま~す
2013年11月23日(Sat) 22:08
編集
それくらいおおらかなほうがいい気がします。
うちは、私が覚えています。若い頃数字の記憶にめっぽう自信があったんです。
それにひきかえ、papaは娘の誕生日と結婚記念日が4日違いのため混同しています(笑´∀`)
根本がしっかりしていれば、日にちを間違えたって笑えます。
2013年11月23日(Sat) 23:31
こんばんは~
編集
おお!結婚記念日おめでとうございます\(^o^)/
20年も経てば忘れちゃいます♡
うちは結婚何年目だったかしら・・・?
スイート・テンダイヤモンドももらってないしなあ・・・(笑)
これからは11月9日は盛大にお祝いしてください♡

何か下さいnoelleちゃん~
可愛すぎ(#^.^#)
ラビも箱に入れちゃおうかしら(笑)
2013年11月24日(Sun) 17:26
とんさん
編集
いつ始まったかよりも、
今も続いてることが大事ですから(笑)。
noelleの迷子札に書いときましょうかね。
2013年11月25日(Mon) 20:33
ギョンさん
編集
いや、ほんとお恥ずかしいです。
3日ともお祝い?
いいですねー、誤りを楽しみに変える発想!
2013年11月25日(Mon) 20:37
ピノホリママさん
編集
おおらか? ありがとうございます。
おまぬけ、って言われるかと・・・(笑)。
2泊3日の旅行、ちょうどいい日程ですね。
ついでに、毎年旅行に合わせて日を変えちゃいましょうか!

私も何年目かについては気になりませんねー。
でも、ご主人の誕生日は忘れないで!
2013年11月25日(Mon) 21:01
noe-mamaさん
編集
い、いいですかねー?
おお、記憶が得意とはうらやましいです。
paapさん、さすがに別々の記念日は取り違えないように
しないとですね。
うちも、記念日を忘れて1回(1年)すっ飛ばす事の
ないように気をつけます!
2013年11月25日(Mon) 21:16
おひまさんさん
編集
ありがとうございます。
そうですよね、忘れますよね?
何年経ってようが、一緒に気持ちよく過ごせてれば
いいと思います。
うーん、我が家には節目という意識がないようです(笑)。
ダイヤ・・・?
いや、うちはスイートポテトくらいにしときます。

ラビちゃんの箱入り娘すがたも、ぜひ見せてくださいね。
きっと似合いますよ!
2013年11月25日(Mon) 21:22












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎