ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ コーヒーとっても美味しかったです。

コーヒーとっても美味しかったです。

こんばんは。noelle母です。
今回の台風もすさまじかったですね・・・。
皆さんのところは大丈夫でしたか??
被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。

先日病院の「はしご」をしてさらにグッタリしている私ですが
とっても嬉しい事がありました!
午前中に行った病院の待ち時間が長くなりそうだったので
最近ご無沙汰してしまっている清澄白河の喫茶店「花野菜」さんに
noelle父に一人で行ってもらいました。

「花野菜」さんといえば・・・最強の看板猫「小太郎くん」
がいたお店です。

IMG_4182-s_20131030002716f66.jpg

「小太郎」くんは長い年月をしっかり生き抜き、虹の橋の住民になりましたが
小太郎ママさんや常連さん達の人柄に惹かれてずっとまた遊びに行きたいと
思っていました。noelle父は何度かおじゃまさせていただきましたが
私は地下鉄を乗り継いで移動するのがまだ難しいので、ずいぶんご無沙汰したままなのです。

コーヒーをいただきながらnoelle父
noelle母がこちらのコーヒーを飲みたがっているので、今度ボトルを
持ってきますので持ち帰りさせて下さいね」的なことを申し上げたら
なんと!その場で保温機能のついたボトルにコーヒーを詰めて下さったんです!

小太郎ママさんのいれたコーヒーは丸い優しい味でとても美味しいのです。
すごく嬉しかったです。美味しく美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。ありがとうございます。

今度はぜひうちのnoelleを連れて遊びに行きたいです。

IMG_4932-s_20131030002752164.jpg

いつになるかはお約束できませんが、その日を楽しみにしています。
ママさん、お腰をいたわって・・・お体大切にして下さいね。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓noelle母が花野菜さんを再び訪れることができますように、
↓ポチ!っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

おはようございます~
編集
noelle母さん、通院お疲れ様でした<(_ _)>
体調のほうはいかがですか???
ご無理されないようにゆっくりなさってくださいね。

しかし・・・!
良いお話ですね(T_T)
小太郎ママさんの優しさが沢山詰まった珈琲。
私まで嬉しくなりました。
noelle父さんと美味しい珈琲頂けますよう
楽しみが沢山増えますように
お祈りしています。
2013年10月30日(Wed) 10:41
おひまさんさん
編集
ありがとうございます。
順調にグッタリしています。(笑)

ねぇ~!本当においしかったです!
コーヒーの味+α。幸せの味です。
また行きたいな~。
行けるといいな~。
2013年10月31日(Thu) 22:10












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎