ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ ガラス越しだと・・・

ガラス越しだと・・・

こんにちは。
またまたご無沙汰です。


今回の画像は、ある日の弁当屋の入り口です。
(チキン南蛮弁当、お気に入りです。)

noelleったらですね、
ガラス1枚隔てると・・・

IMG_3481-s.jpg

まーったく、
父・母を識別できないんですよ!

すぐ真ん前で顔を近付けていっても、さっぱりです。
鏡だったら、認識できないのは仕方ない気もしますが・・・。

ガラス越しの画像って、ワンコには違って映るんでしょうかねー。

noelle、ほらこっちだよ!

IMG_3483-s.jpg
「あれ? お父さんの匂いがする」

だから・・・こっちだってば!

IMG_3482-s.jpg
「ん? 今度は声が!」

あの、ねぇ。

IMG_3484-s.jpg
「あ! お父さん。 何で隠れてたの?」

ほんとに分かんないのかよーっ!
って、ちょっと寂しい気分。


さて、
話題は変わりますが、
犬ブログ「犬のいない生活なんて・・・忘れちゃった♪」の
家主さんとクェベックさんが、ワンニャンたちの笑顔がいっぱいの
素敵なPVを作ってくれました。

曲もオリジナルで、歌声は家主さんなんですよ!
ぜひ、ご覧くださいね。





かわいいものを見たあとには、
美味しいものを少しだけご紹介しますね。

オレンジソーダ味のマウスウォッシュ。

WP_000845-s.jpg

主観ですが、やっぱり柑橘に炭酸は今ひとつかなぁ。

そして、
父・母とも中々気に入ったのが、これ!

IMG_4935-s_2013100723181583b.jpg
「私が食べれないものばっかり、買ってこないでよね!」

”大人の”と言うだけあって、中身が大人になっていました(笑)。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓がっかりnoelle父に、なぐさめのポチ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

こんばんは
編集
ガラス越しだと 分かんないのかー!!
ハルは 分かってる気がします~
よく お買い物待ちの時 ガラスの向こうから わたしの姿を認めては なんか 文句言ってるから…(笑)

PV、音が聞こえなかった~~
うちの PCが なんか おかしいっぽい…((+_+))
とりあえず 映像だけ 拝見させていただきました。
それだけでも、なんか ジーンときちゃいましたよ♪

PS 先日は、ハルへのお誕生日お祝いメッセージ、ありがとうございました!!
いちばんおもしろかったです☆彡
2013年10月08日(Tue) 19:55
ギョンさん
編集
ハルくん、すごいなー!
いや、大抵のワンコは分かるのかな?
文句言うんですか。でも、気付かれないよりいいですよ。

PV、なごみますよね。
どの子も幸せそうな表情で・・・。
爽やかな音楽と相まって良い雰囲気でした。

メッセージ、喜んで頂けてうれしいです。
柑橘類も、ありがとうございます!(笑)
2013年10月12日(Sat) 18:40












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
北九州の仮面ライダー!
(腕章は飲酒運転撲滅)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎