ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 目覚めるといつも同じ景色・・・。

目覚めるといつも同じ景色・・・。

みなさまこんばんは。
ご無沙汰しています。noelle母です。
またまた寝込んでいましたが、秋の訪れとともに少し復活です。
いつもご心配いだだきありがとうそしてごめんなさい。

で。今日は最近のnoelleさんの寝相?のお話です。

基本、暑くても私たちにくっついて寝ているのですが、
私がひとりで寝ていると常に私の顔近くにnoelleの尻というか
ポイント(失礼)というかがくっついているのです。
そして目覚めるとそれらが視界いっぱいに飛び込んできます。

IMG_4931-s_20130926225122321.jpg

ちなみにnoelle父の顔にはかわいいお顔をむけているようです。

何かのいやがらせでしょうか?(苦笑)
下克上作戦活動の一環でしょうか?

IMG_4928-s.jpg

いくら同性でもね~。うーん。


って。久しぶりの更新がこんな話題でごめんなさい。


なによ!
IMG_4920-s.jpg

これは、あげないよ!」(noelle父)


きみの兄ちゃんは基本しっぽをくるっとさせてポイントを隠して寝てたよ!


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


人間がやると完全にアウトですよね~。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

こんばんは
編集
わぁーーー!!
ハルといっしょ!!
ハルも 頭が旦那、お尻がワタシ なんすぅーー(-"-)
でもねでもね、犬がお尻を差し出すのは 心を許している証拠っ。
ということに しておきましょう・・・・・・・・・。

ちょっと 寒くなってきましたね。
お体 くれぐれもご自愛くださいね♪
2013年09月27日(Fri) 20:34
編集
だいぶ涼しくなってくれて、、
散歩もやっと楽しめる季節になりましたね♪

noelleちゃんはなんてオチリなんだろう(笑)
そいえばサラもよくオチリを向けて
くっついて寝てる気が、、、
何かのサインなんでしょうかね~
父さんにはお顔くっつけてるしね!
気になるね(笑)

で、牛乳寒天、、
寒いけどんまそだね
2013年09月28日(Sat) 10:12
ギョンさん
編集
なんと!
ハルくんも、やらかしますか?(笑)

>犬がお尻を差し出すのは 心を許している証拠
→うーん、そう思うしか・・・いや、そうに決まってますよ!

たまにnoelleが私(noelle父)にお尻を向けてたら、
すぐに回転させますよ。
その際、あえてお尻を母に向けたりはしません。ほんと。
2013年10月03日(Thu) 20:18
サラロンさん
編集
そうですね、散歩が好きな時間帯にできるようになりましたね。

なんてオチリ、ってか下半身全開ですわ。
サラちゃんもですか~。みんな、やるのかな?
やっぱり↑ギョンさんの言うように、心を許してる証?
そんな美しいものなんでしょうか?!
それじゃあ、つまんない!(笑)

寒天、寒い?
いや、良いものは良い。・・・ですよ。
2013年10月03日(Thu) 20:30
こんばんは(*^_^*)
編集
お身体大丈夫ですか?
今年は暑かったから大変でしたね・・・
季節の変わり目ですし、ご無理なさらないように・・

おお!
ラビも頭は主人でお尻は子供達ですよ!特に長女・・
私にはお尻向けませんねえ・・・
最初私の足元で寝てて
夜中主人の布団へ・・・そして最終的に長女の布団へ・・
なんででしょうねえ・・・?
昔からお尻は長女に向けてます。
ラビも女の子だから
男の主人に顔向けてるのかなあ???

牛乳寒天?
そんなのあるんだ!
noelle一家さんは美味しそうなもの探すの
お上手ですよね(^_-)-☆

2013年10月05日(Sat) 17:45
おひまさんさん
編集
こんばんは!いつも心配していただいて
ありがとうです。。。
やっと秋かな?って思ってたら
まだ暑いですよね。。。
おひまさんもお体大切にしてくださいね。

え!ラビちゃんも!!なんででしょうね???
夜中、寝る場所を変えるラビちゃん、かわいい♪

「牛乳寒天」、ちょっと甘くっておいしいんですよ。
姉妹品?の「コーヒー牛乳寒天」超うまうまです!
2013年10月07日(Mon) 23:57












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎