ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 今日の出来事。のえるだよ~。

今日の出来事。のえるだよ~。

みなさんこんばんは。のえるだよ。
今日あったことを報告するね。


午前中はお父さんとお母さんとちょっと遠い公園まで
お散歩に行ったの。

IMG_4782-s.jpg

わたしが暑くて具合悪くなるといけないからって
カートも連れて行ったの。
帰り道、ちょっとだけのったけど

IMG_4862-s_2013080423250810a.jpg

道がそんなに熱くなかったから
ちゃんと歩けたよ。
カート、本当はお母さんが乗りたかったんじゃないかな?
絶対、無理だけどね。うふふ~。

IMG_4863-s.jpg


夜はね、3人で花火をみたの。

IMG_4898-s.jpg

わたしにはただうるさいだけだったけど

IMG_4870-s.jpg

お父さんもお母さんも楽しそうだったから
まあいいや。

でもね、そのあと何にももらえなかったの!

IMG_4308-s.jpg

1時間くらいも付き合ってあげたのに!
ひどいよね~。

あ、お父さんにみつかりそうだから
これでバイバイするね!


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓お父さん・お母さんのケチが直るように、ポチ!っと押してね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

編集
そっか、noelleちゃん、花火に行ったんだ~。
お父さん、お母さんと一緒で楽しかったね。
しっかり歩いて偉かったね。
noelleちゃんは花火の音、怖くないの?
うちのカムは大の苦手。雷と花火は絶対ダメ~。雷は怖くて急な階段を上って助けを求めた過去があるの。でも、もう今は聞こえないから平気みたい。

おつきあいのご褒美欲しかったね♪
2013年08月05日(Mon) 00:52
編集
ノエルちゃん、花火大丈夫なんだね。
大物の予感が♪
マミープリンどうですか?
昔、家で牛乳とマミー取ってたよ。
毎日飲むと飽きちゃうんで、
時々冷蔵庫の奥にたまってました。
2013年08月08日(Thu) 07:51
noeーmamaさん
編集
わーい!noeーmamaさん、こんにちは~。
うん、のえるはね、花火と雷はたぶんだいじょうぶなの。
「地震がきますよ」の音は大嫌い!

カムくん、苦手なのね~。
苦手なものってどうしようもないもんね。わかるわ~。
そっか、今は聞こえないんだ・・・。
美人妻のビビちゃんと頼りになる息子のノエルくんが
いつもそばにいてくれるから心強いよね!

ごほうび・・・。もらいたかったわ。
昨日の夕方、きゅうり一本もらったの。
今日ももらえるかしら??
冷蔵庫の野菜室に入っているのは知ってるんだあ・・・。
2013年08月08日(Thu) 16:42
サラロンさん
編集
サラロンさん、こんにちは!
うん、のえるはね~たぶん大丈夫なの。
大物?えへへ、そうかなあ。なれるといいなあ。
のえるはね、ロン君が最強だと思うわ!
お父さんとお母さんもそう言ってたよ!
「すごい老犬力だ!」って!

マミープリンはね、お母さんは
ふつーって言ってたよ。
液体よりあっさりしてるかもって。
え~。冷蔵庫にたまってたの~?いいな~。
のえる、欲しかったなあ・・・。

あぁ、もう夕方だわ。
きゅうり、もらえるかなあ??
2013年08月08日(Thu) 16:55
編集
ご家族そろって 夏のデート☆彡なんかイイネ~
花火、うるさいだけってのに笑っちゃった~(笑)
たしかに そうかもねっ。
音が大丈夫なら、キレイ!!ってことが分かれば もっと みんなで 楽しめるのにね。

えーーーこんなに 家族サービスしたのに、ご褒美なし!?
そりゃ いかんっ!!
パパとママに よーく 言っておくね!!
2013年08月12日(Mon) 20:04
ギョンさん
編集
ギョンさん、こんばんは~。
うん、とっても楽しかったんだけど
もうしばらくは明るい時間はお外
だめなんだって・・・。がっかりだわ。
花火ってきれいなの??
やっぱりおいしくなきゃわからないかも~。

あのね、最近、おやつできゅうり1本
もらえるの!
きっとギョンさんががつんと言ってくれた
おかげだわ!!
本当にありがとね!
2013年08月15日(Thu) 01:30
こんにちは(*^_^*)
編集
毎日暑いですが皆さんお元気ですか?
ノエルちゃん、遠いところまでお散歩お疲れさま~
みんなで暑さも忘れる楽しいお散歩だったでしょうね(*^_^*)

花火も綺麗ですね~
おとなしく観てたのですね。お利口さん(#^.^#)
ラビはワンワン鳴いて大騒ぎするんですよ・・・
雷同様嫌いみたいです笑
ご褒美は・・・・笑
また美味しいの期待しよね♡
2013年08月15日(Thu) 15:02
おひまさんさん
編集
こんばんは~。おひまさんさん!
うん、楽しかったよ!
でもお母さんに無理やりお水飲まされたの!
まあ、きゅうりで許してあげたけど~。
さっきからお母さん、「チキンナンバン・・・」って
ぶつぶつ言ってるの・・・。
何かの呪文かなあ??
おいしい呪文だったらいいなあ。
2013年08月18日(Sun) 18:53
編集
noelleちゃんの更新や~んヽ(*´∀`)ノ
暑いときはカートがあると便利ですよね。
お嬢も今年、カートデビューしました♪

noelleちゃん、1時間も付き合ったのに
何にももらえないなんて
ありえないよねぇ(笑)
マミープリン、ちょっとちょ~だい(*´艸`*)
2013年08月21日(Wed) 23:23
とんさん
編集
とんさん、こんにちは~。
お母さんと一緒に見たんだけど、お嬢ちゃんのカート
照り返し防止までされてて、とんさんの愛情たっぷりね!
タオルにくるまれた姿がとってもキュートだわ。
わたしも何かにくるんでもらおうかなー。

ほんと、ケチな両親でしょ?
マミープリン、もしもらえたら味をレポートするね。
2013年08月25日(Sun) 07:20












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎