ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 滑り台だけど・・・歩く!

滑り台だけど・・・歩く!

こんにちは。
またまた更新をサボっております、ゴメンなさい。

みなさん、
ゲリラ豪雨が多発しています。
とりわけ雷雨にはお気をつけくださいね。


さて、
人気(ひとけ)の無い公園を見つけると、
noelleをちょっとだけ遊ばせてます。

いちばん慣れてきたのが「滑り台」です。

今回は動画でどうぞ!
(超短いですが・・・)




noelleは自分で上って下りるんですけど、
やっぱり足が4本もあると摩擦が強いんでしょうか、
台の材質にもよるんでしょうが、なかなか滑らかにすべらないようで、
歩いてしまうことが多いんです。

これじゃあ、「駆け下り台」ですよね(笑)。

IMG_4859-s.jpg
「楽しめれば、いいのよ!」

そうだね。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓犬が滑りやすい滑り台ができますように、ポチ!っとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
滑り台は 滑るもの!!なんて 決まってないもんね!!
noelleちゃんが 楽しければ 万事オッケー☆
2013年07月29日(Mon) 20:12
編集
noelleちゃん、駆け下り台でも楽しめてますね?
滑り台、実はうち、カムとノエル、2代とも大好きな遊具です。おっしゃるように人気がないことが条件なので、なかなか遊べませんが。。。うちも駆け下りたり、うまく滑ったりですよ(^O^)v
2013年07月31日(Wed) 07:59
ギョンさん
編集
そうですね!
私としたことが、頭かたくなってますな。(歳)
楽しめればいいんですもんね。
noelleは満足気でしたよー。
2013年08月04日(Sun) 23:43
noe-mamaさん
編集
え、えぇ、楽しそうにはしています。
私が勝手に、キレイに滑ってほしいだけで・・・(笑)。
すごい! 2人とも器用に遊ぶんですねー。
そう、少ない機会を生かして安全に楽しみましょう。
2013年08月04日(Sun) 23:51












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎